スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

突きに来たはいいが
最後尾何処www

もうすぐ新年ですネ。

携帯開くたび

骸様がいてときめくんですが。
骸様がどんなアイドルより
素敵だなと改めて思います^^



水谷さん可愛いです。
ほのぼのと和みます。
面白い人だなぁ。



ていうかSPEED!
すぴーどーーっ!!
WHITE LOVEより
新曲歌った方がいいと
思ったけど…
WHITE LOVEも好きだからいっか←





早く羞恥心来い^^

もう骸様も歌えばいいのに。
友達に描いてもらった
愛のパイナップル戦士が
素敵すぐるwww
何故ペーパーナプキンに描いたし^^

大晦日

年越し蕎麦食い過ぎたんだZE☆←
流石に二杯はきつかったか…



ども、大晦日に従姉妹から
骸様の「マフィア風情が」って
画像貰って有頂天な塚佐です^^
なにあのいい子妹に欲しい←


んで、今日は除夜の鐘突きに行きます。

明日は福袋買ってもらうんだ。
今年は何入ってるカナー^^

ボンゴレフェスティバルバトン!

ボンゴレフェスティバルで妄想バトン!
〜夢見たっていいじゃない!だってフェスティバルだもん?!〜

ということで、『家庭教師ヒットマンREBORN!DSマフィア大集合!ボンゴレフェスティバル!!』のネタバレバトンです。未プレイ、未クリアの方はご注意下さい。

ではスタート!


・萌えたミニゲームは?(守護者編)

a「そ、そんな顔すんじゃねぇよ…ほら」「にょおん」ツンデレ全開の獄寺と瓜
b「くっ…!!」耐える声も格好いい!超死ぬ気ツナの剛の炎と柔の炎
c「好きなだけ食えよ!」その笑顔だけでもうお腹一杯です!?山本の匣寿司
d「………。」間違えたのはあなたでは?!八つ当たりで睨む十年後雲雀とリング分け
e「きょっくげーん!!」ポーズの前に助けてください!相変わらずの了平
f「…下がっていてください」ほぼ無敵の骸

→10雲雀さん。
 間違えたときのムスッと顔に萌え!


・ではヴァリアーでは?

a「想いの丈を叫んでやったぜぇ」だからってあんなに叫ばなくても…スクアーロ
b「…王子疲れたから寝る。膝枕してよ」命懸けのつまみ食いをしてきたベル
c「どいつもこいつも…もちろんテメェもだぁぁ!!!」グラスはやめてー!カジノの腹いせにぶちギレるXANXUS
d「今度そんな顔したら…その度に五万徴収するよ…」強がりなマーモンの心配事

→思いの丈って(笑
 やっぱボスかなー。
 グラス投げんの激楽しかった!


・ミルフィオーレはどうでしょう?

a「アンタもやる?」いや、モスカ相手はちょっと…一人遊びが上手なスパナ
b「段ボールって意外と楽しいよ」新たな楽しみを発見?!マイペースな白蘭
c「マシマロかと…あ」今日も上司へのツッコミが冴え渡る?レオナルド
d「あーもう!!どうしてこう君との時間に邪魔ばっかりしてくるかな?!」回線切りに大忙しの入江
e「お前では私の好敵手にはなれない」あの山本に圧勝の幻騎士
f「そんなにゲームクリアが大事か」大事です。ランボの方がまだマシ?なグロ

→やっててマシマロなんだか
 マシュマロなんだか
 え、なぁにそれぇ?ってなった^^
 レオ君で!


・他にもキャラクターは出ましたが、ずばりあなたの心を掴んだのは?!

a「ふふっ…似合ってるかな?」なんとボーイ服でお出迎え!十年後フゥ太
b「あぶねーから真似すんなよ」ニヒルな笑みでグラス補充!リボーン
c「いらっしゃいませ」渋ーい声が大人の魅力?ショップの店員もこなす草壁
d「…お前が嫌いで言ってるわけじゃない」スパルタ時々デレのラル・ミルチ
e「発射…」「ぎゃいん!!」「…めんどい」ツッコミ不在のためノンストップな黒曜組


→千種のナッポー診断にばかうけ。
 なぜ眼鏡光ったし^^


・あなたのボンゴレ劇場を暴露してしまいましょう。


→1番気に入ってるのは
 10骸「僕の標的はただ一つ…」
 考え込む
 レオ君「マシュマロ…かと(1」
 照れる
 かな。マシュマロ標的www



もし要望が聞いてもらえるならどんなセリフ、ポーズが欲しかったですか?



→いやもうバタバタが可愛い過ぎて
 大満足ですよ!





・このゲームだけは負けない!負けたくない!…と妙に燃えてしまうゲームは何でしょう?(腐女子的な意味でも可)



→うーん。やっぱつっこみのと
 段ボールかな!?





・どのマップが好きですか?(因みに制作者は応接室です。あのリボーン、よく見ると偽物なんですよね)



→うー……黒曜マップふたつですかね
 ていうかあれ偽物でしたか…!!





・ゲームのやり過ぎでしょうか。目が痛くなってきました!



a「これを咬み殺せばいいんだね…?」ゲームのせいなの!?トンファーを構える十年後雲雀

b「じゃあ休憩がてら俺の相手しなよ」ナイフを手に永遠の休憩をお望みのベル

c「ほら言わんこっちゃない…」怒りつつも心配してくれる入江

d「勉強しろ」ごもっともです。リボーン

eその他(自由回答!)



→正ちゃぁぁぁん!!
 怒りながら心配とか可愛いよ!





・次で質問は終わりです。…だがその前に言いたいことがあるんだ!!



a「いやぁ、書類が終わんなくてさ。行けなくてごめんな?」跳ね馬ディーノは何処に?

b「拙者はまだまだ修行中の身ですから…お気持ちだけで充分です」こんな時まで謙遜しなくていいです。バジルは何処に?

c「おや…?もう終わっていましたか」来るの遅いよ…!大人ランボは何処に?

f「草食動物、無断欠席…」出番…無かったですね…。雲雀は何処に?

d「惚れ直しただろ?」原作でも出てないから仕方無いけど…大人リボーンは何処に?

e「まぁミーの言う事聞いてくれるならー出てもいいですけどー」間に合わなかった!期待のニューフェイス、フランは何処に?



→ディーノさん欲しかった…!!





・長くなってしまいましたが、最後に感想と回す人をどうぞ!



→ふりぃで!










--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
続きを読む

復活!トリップバトンだぜ!

REBORN!の世界へトリップバトン

※設定
「リボーンの世界にトリップしたいなぁ」
夢小説の読みすぎで、それが口癖になってしまった貴方。
いつものようにリボーンの漫画を読んでると、突然の落雷。
貴方はリボーンの世界にトリップしてしまいます。



■目が覚めると見慣れた景色。貴方が居る場所は……………。
@隣で爆睡中のツナの部屋。
Aツナの家に向かう隼人の体の上。並盛町住宅街。
B怪しい雰囲気が漂う黒曜ヘルシーランド。
C恭弥が仕事をしている応接室。

→是非黒曜ランドで。B


■貴方を見て、彼達がとった行動は…………
@「わっ!え〜っと君は誰?」と、ちょっと慌てるツナ。
A「痛ッ!…………。何、人をジロジロ見てんだよ!」そう言う割には、貴方の事を興味を持つかのように見る隼人。
B「君、可愛いですね。良かったら僕のモノになりませんか?」早速、貴方が欲しくなった骸。
C「見慣れない顔だな。気に入った!キャバローネに入らないか?」困ってる人を見過ごせないディーノ。

→なります!(即答←)B


■貴方の世界では夜だったので、パジャマ姿のまま!服、どうしよう!
@「しょうがないね。これ、着なよ」並中制服を用意してくれた恭弥。
A「では、この服を来て下さい!」差し出されたのは、変態骸が好きそうなメイド服。
B「今から買いに行くぞ!俺が見たててやる」隼人と隼人の行きつけの店に行く事に。隼人に上着を着させられた。
C「俺の服貸してやるよ。ブカブカかもしれないけど、何も着ないよりはマシだぜ」ダボダボの武の服を着る事に。

→え……えー…?
 服の好みだと極寺君かな。B


■そのまま、貴方は彼とデートする事になりました。
「何処でデートしたい?」と貴方が訊くと、彼は……………。
@「学校の屋上」と即答する恭弥。
A「遊園地なんかどうだ?」ジェットコースターに乗りたくて堪らないディーノ。
B「その………動物園に行きたい」小動物と触れ合いたくて、甘えた声でおねだりする隼人。
C「勿論、イベントです!!!!君にどうしてもコスプレさせたいキャラがいるんです!!!!」実はヲタクてコスプレイヤーの骸。

→よぉしじゃあ君はミクルちゃんな
 骸様☆←C


■歩き回って疲れてしまった貴方に彼は………
@「大丈夫?はい、これ飲んで!」ちょっと待った!!!!これ、ツナが飲んだんだよね!?間接キスだよ//////
A「じゃあ、昼寝でもすっか。膝、貸せよ」近くの公園の芝生で、膝枕を要求する隼人。
B「観覧車でも乗って、景色を見ないか?」返事を聞く前に、主人公の手を掴むディーノ。
C「ボートに乗るか!」漕ぎ始める武。

→うーん……頼むからどじって
 ゴンドラ揺らすなよ?B


■楽しい時間を過ごしてる筈なのに、現実世界が気になる貴方。
@「………嫉妬するな。お前の世界に」どうやら貴方に帰って欲しくないツナ。
A「お前は俺の事だけを考えてればいいんだ!」上手く言葉に出来ないので、思わず貴方にキスをしてしまう隼人。
B「そりゃあ恋しいよな。泣いてもいいんだぜ?俺がお前の傍にいるから。な?」貴方を優しく愛撫し、慰めてくれるディーノ。
C「いっそのこと、元の世界の記憶を消して、こっちの世界にずっといませんか?」オッドアイを光らせる骸。

→います!(即答←←)C

 ■貴方と彼の目の前に夢の番人が現れます。1つだけなら願いを叶えてもいいと言います。今すぐに言わなければ、貴方だけ元の世界に帰る事になります。彼の答えは…………。
@「行かせねーよ」問答無用で貴方を帰らせないツナ。
A「俺も行くぜ。お前の世界にな」貴方を大事にしたいと思い、貴方の世界へ行く事を決心した隼人。
B「ごめんな。俺はまだ此処でやらなきゃならない事がある。だから、行けない。お前だけ帰れ。大丈夫だ、ぜってーまた、会えるから」貴方の世界へ行く事を躊躇いながらも、泣きながら貴方を抱き締めるディーノ。
C「僕はどっちかなんて選べませんよ」独占力故、マインド・コントロールで、番人を乗っ取ろうする骸。

→それでこそ骸様ですよね!C


■お疲れ様でした。バトン、如何でしたか?また、制作者(紗那桜)のバトンが新しいバトンを作るとしたらどんなのを作って欲しいですか?

→楽しかったです!ヲタな骸様(笑←
 今度は逆トリとかどうでしょうか!


■有り難う御座います。では、最後にトリップの旅へ御招待する方の名前をお一人様以上、述べて下さい。フリーでも可です。











紹介する方いないwww
というかBとCしか
ないじゃないかこれ^^



今日…もう昨日か←
友達も出演する演劇発表会見てきました
王子格好良い!!
ちょ、まじ家に来ませんか!!←
赤い不良さん格好良かったです。
百発百中の保坂さん(役名)は
面白かったです。

お昼ご飯ご一緒させていただき
有り難うございますっ…!!

帰る時に保坂さんに
年上好みなのになー
と口説かれました(違

まじときめいた^^
嫁にしてくださいな!(笑
前の記事へ 次の記事へ