スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピストル咥えて

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

気付けば彼さんと半年越えてて。
なんだかんだで、続いてます。
飽きないんです。びっくり←

誕生日も記念日もずっと何にもなかったのに
この間、プレゼントくれました。
何でもない日に(笑)

なんで?なんで?ってフリーズしてるあたしに
前からなにかほしいって言ってたよね?って。

元々、言葉に出すのは恥ずかしいってタイプのひとで。スキなんて言葉もらえないし。
そんなものかなーって思ってたのに。
貰ったものはアクセサリーで、ハートデザイン。
あたしよりも、年上の彼さんがどんな気持ちでこれを選んでくれたのかなーって思うと嬉しくて。言葉に出すのはあたしもニガテだから、このときも驚きが勝ってまともに顔に出せてません。可愛いげがないやつー(笑)
でも、単純思考なものでその時すぐに着けてみて…それ以来会うたびに必ず身に付けてますけどねw
まぁ、でも、そのあとの半年記念日に何の日か忘れてた上に、5ヶ月って言われて(´・_・`)になったあたしはまだまだ幼稚です(笑)

ご機嫌とりにぎゅーされて…何か拗ねると上手に操縦されてる気がする。もちろんこのあともにょもにょでしたけど(笑)

追記はぴんくなお話まじりますので、嫌な方はここまでで。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ