スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気付かないふりをしたんだ

今日は割りと早く帰ってきて。
お風呂入るってメールきて二時間。
気づけばそのまま日付代わってた。

電話、してみたら案の定寝てた。
しかも結局お風呂入らず寝落ちてたとか。

とにかく、眠そうで。頭回ってるのか謎で。
寝落ちで携帯落とされて電話切れた前科があるから、15分話したかくらいでお休みなさい。

忙しいのはわかってるよ。
明日なんてラストまでだし。
でもね、
寂しくない訳じゃないんだよ(´・ω・`)

続きを読む

なにもいらないけれど証をください

記念日でした。

あたしたち、面白いことに日を跨いで会ったんで記念日が非常に曖昧なんです。

15日の夜に会う?って言われて。
会えたのは日付がかわった16日。
こういう場合はどっちが記念日なのか。
寧ろ両方?(笑)

まぁ、今月も何もなかったのですけどね。
金曜と土曜だったからお泊まりdayだったんです。

でも、彼氏さんはサービス業。
お盆がかきいれ時。だから、とにかく忙しくて。
帰りもラストまでの日じゃなくても、日付変わる間近とか遅くて…(´・ω・`)ションボリ

20日過ぎるまで落ち着かないみたいで…
(´・ω・`)ションボリ

昨日なんて電話しながら寝られました…(笑)
今日会議っていってたから忙しいのはわかってるんですけどねー。
続きを読む

何もかも月は見てるのに

さて。今週もお泊まりで行ってきた訳ですけど…あっという間。
台風接近してるのに何やってるのってお話し(笑)

んー。金曜夜は良かったんだよ。
土曜日がね…(´・ω・`)

朝からバタバタしてた(主にあたしが。)
洗濯して彼を起こして、、
これが一筋縄ではいきません…。
ほんとに朝、弱いひとで二度寝三度寝余裕です。
起こしてたら眠いときは大概そのまま抱き枕にされます←
そのままくっついてるときだけ(彼はやたらと触れるのが好き。)の時もあるけども大抵ガチで寝られます。←←
出勤ギリギリに起きた彼に合わせて洗濯物を干して。
出勤途中の道まで乗せてもらって同時に一時帰宅。

土曜日ね、眠れなかったのですよ。
でも、洗濯物1週間分たまってるから朝を逃したらまた増えるし…と結構な意地で起きて洗濯して。
先週洗濯したのに洗濯物を干し忘れて(朝洗濯して干したのはその日の夜遅くorz)
シャツをシワだらけにしちゃったので、軽くアイロンかけたんです。
彼さん寝てる横でこそこそと。
だって、
「俺が洗濯してもあそこまではならない」って言われたら悔しいじゃないですか←

で。結局彼さんはほんとに出るギリギリに起きたから殆ど会話ないし触れあいなくて…(´・ω・`)ショボーン
そしてバタバタしたあたしは、睡眠時間あたしの方が短いよ!ちょっとは誉めてよ!←何か違う
ということで、帰宅後メールでつらつらと今朝の報告文(笑)
返ってきたメール事務的で(´・ω・`)ショボーン

いいや、夜会えるし…(・ω・`)と思ってたのですが…
ずっと見よう見ようと言われてたDVD観賞会になり…気づけば2時。
彼さんはお疲れでそのまま夢の中へ。

や、確かに夜はDVD見るまでとか、見てるときとかその間くっついてた時間はあったけど。
なんか、なんかなんか。
もちょっとね。
触れあいたかったというか…(´・ω・`)
寂しかったというか…(´・ω・`)
もやっともやっと…(´・ω・`)

追記はちょっとぴんく?な、もやもや。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ