伍拍手御礼(*ノд`*)σ



今宵の愛護改め 愛 誤 は


京徳

のりちゃん

こいつらですよ奥さん!

上念司じゃあないが「普通の餌の定義を云え」だわ。爬虫類・両生類を飼っている人からしたら、ハムスターを与えるのは割と普通の事でしょう。毎回あげている訳じゃなく、バランス考えてるようだし、寧ろ虫を食う個体なら虫の方が多いそうだ。

何時ものに当て嵌めると「猫なんか●んでしまえ」と猫YouTuberに云ってるようなもんだぜ。頭おかしいwwww

にしても、どうも赤目ジャンガリアンは気持ち悪い。兎なら赤目でもいいのにね。

俺はまだ



桜をまともには見てないな。歩いていて目に入ってくるってのはあるが。

桜と早希ちゃんで。

どちらかと云えば時事ネタでもない件



前にも書いたような気がするんだが、何でGREEやmixiってあんなに没落してんだろうね。
mixiは元々は一見さんお断りみたいなのがあったからまだ判るが、嘗てはすげーCMガンガン流していた印象があるGREEは?ってなるのは俺だけかしら

ガラケー時代に釣りスタとクリノッペとモンプラやってたけど、モンプラは内容改悪になってクソゲーに成り下がったからな。あとは前のアカウントでログイン出来ないというのも大きいかもしれない。

( ´・ω⊂ヽ゛ZZZ..



また変な時間に…中略(*ov.v)o


そりゃ灰原も歩美ちゃんのメイクにドン引きしますよね(|||´Д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー