悪意しか感じない


今朝少し揺れたのは、やはり地震だったんだ!と後になって知りました。改めて我が国は『自然災害大国』だと覚えておかないといかんなと。


 何の動画だったか忘れたが、タイミーの広告↑↑こんなのが流れてきたので、思わずスクリーンショットしちまったぞ。
何でわざわざジャンガリアンがはしゃいでる(ように見える)ものを導入したんだろうか。まさか従事者をハムスターに例えてないよな。もしそうなら発案した奴はヤバい人だなってなるのは俺だけかしら。

 タイミーについてはいずれやろうとはしていたのだが、タイミング合わなくてね。なのでやるかやらないかは明言しません。ただただ腹立たしいというのだけは書いておきます。

柴サタン



昨日新年度と書いているのに、エイプリルフールだとbenio店長のショート観るまで抜け落ちてた(´▽`;)ゞ

↑これは昨年のANTHEM のエイプリルフールです。やるのに一年がかりとは、どれだけ引っ張ってんだよ俺(^o^;)
伊藤政則は過去に『伊藤政則&THE BEAST 』という名義で1曲出さなかったっけ?記憶違いなら詳しい方指摘してね
(σゝω・)σ
続きを読む

マスクはゴミ箱へ



これ↑強ち間違ってはいないよね。明らかにマスクを下水道に捨てる奴が悪いだろJK ?なのにこの市長に対する誹謗中傷のような事があったんだって。なんつーかこういうのは身も蓋もないが、世も末ですよね。

って書いていたら何でかアベノマスク(カビノマスク)思い出したわ。あれを有り難がってる人たまにみかけたっけ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー