スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んん


▼ ai は 京アニ の ゆるさに ついていけないようだ


けいおんたいして興味ない
ハルヒ二期も興味ない

らきすたも見ようとは思わない



不器用だからね、お熱が2つ以上あるとだめだ。
欲張って2つとも語りたくなるからどっちも相殺で消えちゃうんだ。だめだ。

今は器用にAPHとこすもずが並んでるから奇跡。
熱しやすく冷めやすいのは私の場合早いテンポだから、えらくつまらんことになるんだよね^^^^

周りが処理に大変!って言うだろうなそろそろ



とりあえず吐き出してみた。

消滅より先の別離


こすもず 地+月。

お月様、行かないで。






よろしい方のみ追記から。
短いかぎカッコだけ。
continue...

天体擬人化 「こすもず」



宇宙、天体、惑星、衛星等の擬人化企画です。
苦手な方はブラウザバック推奨!
当方は不快感等におきましては一切の責任を負いませんのでご了承くださいませ!
なお、実在するすべてのものとは無関係です。
先に初めておられる方々とも一切無関係です。

 


水金地火木土天海冥!

continue...

○月×日 本日モ通信試ミルガ応答ハナシ




Voyagerは今も、1秒に15キロの速度で、太陽系を離脱し続けている。


ja.wikipedia.org



Voyagerは太陽系の写真とか撮って太陽系を旅してるんだよ、今でもね。
Nasaにアクセスしたけど、たぶん今でも旅してるみたい…まだ活動を続けてるか否かのところ、「yes」ってなってたし…たぶん大丈夫。

Voyagerが宇宙人にあったら渡す贈り物…一枚の金属製レコード。
このレコードには、地球上の音、音楽、言語、科学情報が録音されてるんだって。

まだこのレコードに対する応答はない。


日本語の、「こんにちは」とかも録音されてるらしいよ。確か。




ああ、凄くいいな宇宙。その生まれた原理とかインフレーション論理とか調べたけど凄かった。
もう3次元以上の次元上での話なんだよね。
無から濃いエネルギーが生まれて一つのエネルギーが出来て。
分裂して、増えて、それを繰り返して宇宙が少しずつ出来て。

もう気の遠くなりそうな話なんだけど、それがいいんだよね。

物理学とか勉強するのは苦手だけど、宇宙には壮大なロマンを感じるよ、凄く。

羨ましいぞ都内ー!!!!

あああああああああ米英結婚式うああああああああああああああああああ行きてええぇぇええええぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^▽
<<prev next>>