スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャニヲタではないが


Mステ観てるけど…
関ジャニ∞…裕ちゃん…
カッコよすぎるよ

何だあの破滅的カッコ良さは…

はあ…

ジェネラリー・スピーキング


どいつもこいつも自分のことばっかり。そして私も自分のことばっかり。

結局誰だって我が身が一番可愛いんだ。


だ け ど さ


リスニングの時くらい黙ってろって…
寝てても落書きしてても良いから兎に角静かにしててよ。

リスニング中、話し声やまない私のクラス。

そりゃ四大希望以外の人たちはリスニング要らないだろうけどさ…
一応…四大希望者いるんだから…ね

そんな気分になった5限目のライティング。



ああそういえば、最近私の中では担任は空気です。
ちなみに二年の時の担任が大好きでした。
今日たまたま教室に居たのを見掛けて、ダメもとで手振ったら振り替えしてくれました。優しい!

熱い先生が好きだ!




ああと風邪引きました最悪だ
そしてまた不純物見えてきましたきもちわるい

あとサッカーで怪我して、右腕に出来た大きな青アザがコンプレックスになりました。だって凄まじいんだもの!友人から引かれた\(^O^)/
体操服まだ夏服だから半袖だし、ギリギリ見え隠れしてて嫌だ


お腹と腰が痛い
健康な体が欲しいです
また異食症始まった
気付けは製氷器1つ平らげてた
continue...

エカチェリーナ


名前が可愛すぎる…
どこの出身かしら…米?



12月から進路に合わせてクラス替えがあるものの、何だか嬉しかったり悲しかったり。

勉強に全然集中出来ないし授業中騒がしいくて全く不真面目だけど、楽しいと思っている今のクラス。
ただ、その一方で、成績が上がらず進路実現が危ういのも今のこと。
12月からのクラスは皆自分の進路実現に向かって、ピリピリした空気の中休み時間のない一日をきっと過ごすんだ。
楽しいかどうかは、さておき。


何だかな…受験ってこんなもんなんだよね
追い詰められるだけだ



てか…今日担任に本当に嫌気がさした…
私は受験校を一校に絞って捨て身の覚悟を決意して受験をするんだけどさ…
12月から授業で受講する科目が選択制になってて、仮決定表に、受験学校に必要のない科目(数学UB)が入ってたから、要らないって言ったら、「科目減らしたら他の学校とか偏差値のもう少し低い学校とか受けられんだろ」って言われた

え、私一校に絞ってるから言ってるんだけど…
ていうか成績次第で、こんなに早くから(っていうか今更)志望校断念させる気だったの?
もう絶対そこにしか行かないって決めてるのにそれはないよ。逃げ道なんか作って欲しくない
今の時点では、まだ、ひたすら頑張れって言ってほしかった…
まだ志望校レベル下げの事は言ってほしくなかったな

こんなに早くから堅実的になって妥協ばかりしたくない


挙げ句の果てには「"個人的には"科目は減らして欲しくないですけどね」って…何だよそれ…

うわあああぁ


じ、自重…orz

最近よくフィルターかかるわ私
でもね、流石に場を弁えるべきだと思うんですのよねー

ていうか普通に話するのも億劫になってるってのが問題だよね



せぼあー…それなりにオープンになりたいよ(^^)



ていうか通路の向こうの席に座ってるオジサンの咳払いがうるさくてイライラして半ばシめてあげたいです
本当にうるさい
咳払いだからかな…イライラする
何か自重しろって感じだ

命さえも弄ぶのか


好きで好きでどうしようもなくなりました。

好きだと思ったら、何で、声ひとつも言葉ひとつも、私の心に響いてくるんだろう。
不思議だよね。

気付いたらずっと頭の中で流れてました。






ばくほんがね!\(^O^)/







いやいやいや、ヤバいですよ本当に…中毒だ!

幾千光年の孤独聴いて泣いて、美しい名前聴いて泣いて、罠聴いてry

BUMPの時みたいに中毒になっているようだ!


ああ、漢検の勉強…しな…きゃ…
<<prev next>>