話題:ひとりごと
買い物がてら最近発売されたタウン誌も買ったんだけど、イベント情報見たら来月中旬の休みがアスパムのクリスマスマーケットと1日だけ被りました。


ラジオCMでもアスパムで初のクリスマスマーケットやるっていうのを聞いてたので興味はあったんだ。
期間はそこそこ長くて15日〜25日まで。


クリスマス前の平日と被った…!
12月はイベント被らないと思っていましたが、期間が長いイベントと被ったのは嬉しいかも。

どうやらドイツのクリスマスマーケットを元にしたイベントらしい。クリスマス雑貨やお菓子とかあるんだろうか。
場所がアスパムなのでイベント限定のお店とかありそうだなぁ…。


クリスマス雑貨見るの好きです。あのキラキラが好きなだけかもしれんが。
雑貨自体好きだから季節ものにはわりと敏感かも。
あと、クリスマスソングやイルミネーションとかクリスマスのちょっと浮かれた雰囲気も好きだったりします。

クリスマス→年末のあの独特の雰囲気、忙しいけどなんだか好きだ。



来月給料入ったら、まずはアスパム行き確定ー。

今年最後のイベントお出かけ計画があっさりと決まっちゃったな。



12月はさすがにイベント被らないよな〜と思っていたので。

これで12月の楽しみが出来ました。楽しみがないとやっぱりやってられねぇ。