話題:ただいま
本屋行ってました。
追加注文出来るか思いきって聞いてみたら今日営業してないから明日問い合わせてみるってさー…。もはや諦めてます。

受付〆切ぎりぎりな上に週末挟んじゃったんで無理だと思うから完全に諦めてますよ、はい。
これで追加出来たらミラクルだよ。
追加無理なら潔く開封用にします。カレンダー用のイラスト気になるし。
最初から2本頼めよ、バカすぎる。





紙ものですら貴重ってなんかすごいなガイクラ。


知らない人からするとただの子供向けアニメだが、知ってる人からすれば関連グッズの種類が元々少ないから何もかも貴重に見えてきてヤバイという。


好きになってしまってからグッズわざわざ探しに行ってる自分って一体なんなんだ。
週末休みに玩具売場に特攻して親子連れでごった返す中、修羅場くぐり抜けて無事に戦利品ゲットしたが。ひとつのハードル越えちゃったよ。


子供よりもグッズ探してる大人は案外いるかもしれないなぁ…。
大友人気ありそうなキャラデザな上にどことなく聖闘士っぽい鎧のデザインだから大人が食いつきそうな感じしたなー、最初メインキャラ見たときになんとなく。


自分は釣られましたが。





ハマってまだ1ヶ月くらいしか経ってないのにグッズの為に奔走しすぎだろ。好きじゃないと出来ないよこれ。
ジャンル関係なしに何かにハマるとスイッチ入っていつも以上にアクティブに行動するからヤバイ。
段々レベルが上がってる気がする。


肝心の原作購入は年明けてからだからなぁ…。







既に諦めモード全開ですがミラクル起きますように。(切実)