話題:ただいま
買い物から帰ってきました。今年最後の買い物になるのかわからないので、多めに買いました。
30日に寺に行くみたいなことを聞いたから、今年最後の買い物は30日か?

雨降りなせいでものすごく眠い…。雨はしとしと降りですが。



アボカドチーズおかきなるものを発見して買う。同じメーカーの納豆おかきもありましたが、アボカドチーズの魔力には勝てない。


ノンアル確保してきた。大晦日に飲むつもりで買ったよ〜。
ノンアルでワインの休日、前回は赤買ったので白にするか限定のロゼにするか迷い→辛口のロゼにしたっていう…。

ノンアルコーナーよく見たら、スタイルバランスも美味しそうだったので気になった。カシスオレンジが人気なのかな?カシオレ。



鮭とばスティック買うかカルパス買うかで迷い、カルパスの中くらいのサイズを買う…。
お菓子の買い方がおかしい。ほぼ珍味って。


もし、30日に寺の帰りにスーパー行けそうなら鮭とばの食べきりサイズ買うかも。
ソフト鮭とばかスティックタイプがたまに食べたくなるの、なんなの…?

お徳用でもいいですが、元日はスーパー休みだから年内買い方ラストは30日かもなぁ…。


親父のことなんで、30日あたりオードブル取りに行くかと。



このアボカドチーズおかき、美味そう。