話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。今日は寒いみたいですね〜。

今日のスッキリ、スカパラ生出演しとるやん!テーマ曲がスカパラだもんね〜。
朝から元気が出る曲だから好きだな〜。
月曜日は憂鬱になりがちですが、スカパラのおかげでちょっと元気が出たよ。ありがとう、スカパラ。



昨日のガンダムCM、エアリアルコラボのコラボパッケージ4種よくよく見たらスレッタと御三家なんだな…。


スーパーでよく見るのはスレッタ(塩味)とグエル(チーズ味)ですが、大型店になるとシャディク(コンポタ味)も見るかも…。

エランパッケージはほとんど見ないんでレア?かもしれん…。
周辺のスーパーでデカイとこでも、ガンダムコラボパッケージは3種類しか見なかった…。まぁ、塩味買いますよねぇ。スレッタ可愛いからね〜。

…てか、エアリアルはだいたい塩味しか買わないな〜。たまに期間限定味も買うが。



前の記事、ナチュラルに間違えた。
×…組み換え
…組み直し

設定組み換えってなんだよ、組み直すんだよ。
設定と、ざっくりしたストーリーの流れを組み直したらかなりスッキリするとは思うが…。ニチアサ意識してるから、変身しない仮面ライダーみたいになるのはわかってる。

序盤〜中盤はほとんど変わらないかもな〜。主要人物の隊員はほとんど変わらないが、サブキャラの隊員は一部変わりそう。
癖の強い時任は出すかもしれん。話し方が独特なんで。癖つよ枠。

上層部も癖が強いけどね…。普段ふざけた言動が多い本部司令とかな。長官も自ら装備や兵器を開発するあたり、変態かもしれんが…。



そんなことを昨日書いてたら、第1部相当の夢を見た。時系列がぐっちゃぐちゃ。
鼎さんがまだ晴斗に心を閉ざしてる段階の内容だった。ほぼ序盤やんけ。