スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
ふと思った。来年のカレンダー、どういう感じのやつにするかまだ決まってない。
例年は雑誌の付録のカレンダーが主流だったんだけど(サイズがちょうどいい)、本屋で色々見ているうちにたまにはデカイサイズもいいかなと。デカイの貼ると部屋の圧迫感増すが(ワンルーム)、どうすっかな〜。





カレンダーの候補にアニメ系がひとつあるんだが、本屋でそれを注文しようかものすごく迷っている。
ネットで買えない環境だから本屋注文しか方法はないのがなぁ…。

どハマりしているガイストの事中心に最近書きまくりですが、キャラグッズがめちゃくちゃ少ない。

んで、最近出たグッズの中にカレンダーがあったんだがキャラグッズ自体貴重だし注文しようかなー。
子供向けアニメだからってのもあるけど、注文のハードルちょっと上がるが同じ本屋でコロコロや最強ジャンプ買ってるからある程度は耐性付いたかも。それに前の休みの土曜日に親子連れでごった返す玩具売場に特攻してグッズゲットしてるから行ける…と思う。



グッズ少なすぎてなんかもう枯渇してるから絵、描き始めちゃったしな。
資料がめっちゃ少ないから最強ジャンプのゲーム特集ページも漫画版同様資料化してる状態。色々気になるし、次号も購入確定です。
あ、漫画版最新巻までまだ揃えてない。

創作やらないですが自家発電するしかないよもう。好きになってしまったんだもの、どこかで昇華せねば。







次の休みあたりに本屋で注文しようもう。これは保存用で。カレンダー用のイラストは格好いいやつだと期待してる。表紙いい感じですし。

部屋に貼るやつは例年通り雑誌の付録カレンダーになるかと。
来月号のチャンピオンRED、付録が星矢カレンダーだからそれは確保しておきたいです。
来年は星矢のカレンダーになるかも。それか今年と同じ戦闘機。



いっそのこと、もう両方好きだから2つ貼るという荒業もありだな。
壁が賑やかになりそう。




脱線してなんか発展した…。

無題


話題:ただいま
来月のシフト出たから見たんだが、終わってるー…。
12月は会社の飲み会という名目の決起集会あるから嫌だわー。しかも強制参加。
自分の班が当たる日が給料日の翌日な上に休日潰されるとかないわー…。(絶望)
抱負だかの発表という公開処刑やるのかな〜、やっぱり。あれは何回やっても慣れません。あがり症にはキツいよ。

…て、ことはある程度言う事考えなければならんのか。考えたとしても当日、緊張しすぎて真っ白になるの目に見えてるけど。





12月は鬱になるー…。

クリスマスイブと当日、早番になってた。
テキトーにケーキと肉買って終了だけどね。年々テキトーになってるなぁ…。どうせ一人だし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ