スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れないー。

寒いのと痺れるのとでどうにも。生理痛も加わってきたwもう帰りたい。家だけど。

今日はおばあちゃんと守谷ちゃん。…(;_;)その後ロッキーで買い物してみょうがかんでごぼうとキャベツ買ってアクロスぶらっとしてご飯作って食べてひまわりいってコンビニふらっとして帰ってきて洗濯してだらだらー。

タイトルなし

ニトリのCMのランドセル背負ってるぺんぎん可愛すぎる。

タイトルなし

ショックだた…

これから買い物。

8時。

におきて洗濯畳んだりしたけど頭痛くてだめだ。

もうすこしzzz

やー!

のりきった!!(;_;)


昨日は終わってから彼宅〜^^いつなにがおきてどうなるかわからないからこそ、会える時に会っておきたいと最近思うます。間違いさがしと立体的に見えるやつ楽しすぎる!!w明日つたやとかみてこようかなー^^w彼は朝が早いため2時半前には帰宅^^

帰ってから具合悪すぎてへろへろですたwwなんか悪いの憑いてるのかしら。そして彼といる間は離れてくれると^^w今は多少頭痛があるものの、かなりいい方!今日の仕事中、めまいと頭痛でぶつかって歩いてた気がする。しびれたりとか。やぱ悪霊?^^

今日はいとこちゃんとお仕事^^わたしを「はるちゃん」と呼ぶ数少ない(約3名)人。なんとなくお母さんのほうのいとこのおねーさん達にも会いたくなってみた。元気かなー。

早めに寝て、明日のお休みを有意義に過ごすのだー!!というか眠いw


そして家計簿つけるのをやめる^^理由は貯金箱に少しずつためてみたいから^^数年前、500円玉貯金してた頃、貯金箱に入れた分も家計簿につけてたから、中身がいくらなのかわかってしまっていて、どのくらいたまってるのかっていうわくわくとか、開ける楽しみとかなかったから、やり方を変えてみるます。

今、500円玉貯金は使うお金なくなっちゃうから無理だけれど…^^

おやすみ^^
←prev next