スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よるがキタタタタタ(・∀・)

信用させてあげられないのがとても申し訳ない。わたしは今までないくらい、無条件に信じさせてもらってるのにな。やぱ、奴はすごいぜ

とにかく安心して一緒にいてもらえるようにしたいのれす。当分の課題だなぁ。本当にわたしなんかでいいのかって、たまに本気で落ち込む。大事な人なのに、信用もできない人間と付き合わせてていのかとおもう。

でももう離れるのは絶対に嫌だ笑 ということはやぱ、わたしは自分本位なのだろうな。その分、精一杯幸せにしてあげたい。

何に関しても、素直にうけとって、素直に渡せる人になりたい。これは練習中。難易度高い。

というかこんなことうだうだかんがえない明るい人になりたい…(゜∀゜)

もう寝ようかな(^o^)(^o^)(^o^)

おやすみ(・∀・)

昨日は山登り
新鮮でたのしかたぁ(゜∀゜)

ピンチ!!!!!!

眠れないピクニック効果なのかなんなのか…(゜∀゜)

まだまだねむくないなぁ

(゜∀゜)

考えすぎたら吐き気してきた(゜∀゜)

気持ち悪い(+_+)

もう車行こう(゜∀゜)

共存。

どこからきたの?生き辛い世の中だよね。その身体能力は魔法なの?わたしは今日おでんをたべたけど、君はなにをたべるの?昨日君の仲間と行きあったよ。将来の夢はなに?一緒に土星の影に遊びに行かない?行きたいところまで連れて行ってあげようか?


本当ならそんな会話を交わして仲良く過ごしたいけど、無理なことは無理。わたしとはあわない。

虫を隔離して!!!!!!わたしを隔離して!!!!!!生きるのは応援するから、わたしの前に現れないで!!!!!!


もう疲れたよ許してよ
←prev next