スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

どうしてこうも自信がないのかしら。前よりひどくなってる気がする。家族、職場、友達、彼、自分。誰と話してても自信がない。怖い。最近本読んでても音楽聞いててもなんだか気持ちが晴れないし。こうやって弱音を吐くのも、なんだか自分を可哀想がってるみたいで気分悪い。でも吐かないと新しいものが入ってこない。

いくら探してもいいところが一つもない。人生やり直したい。やり直してもだめそうだからやぱいいや。

謝りながら生きる役割なのかなー。だからちょっとそれるとうまくいかない。あー本当怖い。わたしがいつか思い出になる日がくるとして、みんな何回思い出してくれるんだろう。わたしの何を思い出すんだろう。思い出す価値があるとは思えない。

わたしがいなくなったところで、職場はすぐ次が見つかるだろうし、友達は別の友達と会うだろうし、彼も違う人と付き合うだろうし。かわりがきかないのはやぱ家族かなぁ。

あーもーとーめーにんげんになりたいよー(^O^)(^O^)(^O^)

本当わたしのこと嫌い。

(´・ω・`)

買い物失敗しすぎた

タイトルなし

今月水曜日一回もあってなかた

のどと頭と胃がー(+_+)

驚いた。

あんなにすぐ寝付けたのは久しぶりだた自分で思ってる以上に彼といると安心してるのかしら(゜ω゜)

昨日はドライブできたし、今日は人生で初めて釣れたし、色々がんばらなきゃ!

まずスニーカー洗って洗濯もしよ夕方まで絶対乾かないから、またコインランドリーか笑 スニーカーの乾燥機使うの久しぶりだな

あーでもたのしかったぁー!
明日は花火だしわたしの夏も捨てたもんじゃない(´∀`)

最終的には

うん。


懐かしいなー(´∀`)
ママンとの会話は蚊で遮られた(+_+)


花火決定早起きがんばるぞー!
←prev next