GIGO神楽坂

昨日から、セガ神楽坂はGIGO神楽坂になりました。

セガ神楽坂の前はツインスタージオスセガ

その前は何だっけ?

地元の私達は「下」って呼んでました。

坂の上に「ミカサ」と言うゲームセンターが有り、それが「上」

坂の途中に有るゲームセンターが「中」

今のGIGO神楽坂は「下」でした。

因みにディスコは2件有り、ツインスタージオスセガと同じビルの中に有ったツインスターと言うディスコが「下」

坂の上に有ったロトンと言うディスコが「上」です。

ゲームセンターもディスコも上が見た目怖い人の溜まり場

下は見た目普通の人の溜まり場でした。

あと神楽坂の事で聞きたい事有ります?

澤「ソープライドは有りましたか?」

澤さんいい質問です。

ロイヤスホストの所から少し狭い道に入った所にトルコが有りました。

当時は個室ウルトラ銭湯の事をソープライドではなくトルコと言ってました。

減る

まーたライドでメダルが補填出来なくなってます。

まだ集計中ですが、ダブルアップの○○が極端に○○くなりました。

おそらくライドだけでは今までよりボーダーを厳しくして微増
  
ここ最近の3冠

20回中15回くらい私が取ってますが、それでもバンクはイーブン

たまたま上手く行ってイーブンですから、これ以上は難しい

春頃に400万くらい赤字になりましたが、その時とほぼ同じ感じの動きです。

乞食専用アカウントは3万円買って怪物中を2つ作れましたが、怪物中でも弱めのやつで物足りなくなったので、追加投資3万円しました。

また何か有ったら買わなくても出来ると言う気持ちを持ってるだけで、スターホとの関係は維持出来ます。

話戻ってメインアカウント

今のやり方だとGRSの利益が全部サブアカウントに流れる為、メダルを維持するには32万クレで怪物中の下の方を作って平均28万以上稼がせ、尚且つ残素質サラ上を意識するとかになります。

流石の乞食もそれだとちょっと楽しめない。 

メダル増量はよ乞食で楽しもう!

脱毛一回目から1週間

脇が、



脇が、





茶色くなってきました。




剃ったばかりみたいな感じ

少しチクチクもします。

二回目の予約は10月の何処かの日曜日で考えてます。

今日の脱毛

両脇2500円のコースを発動して、本日脇だけパイパンに。

何故か目隠しみたいなのをされて、両手をバンザイしてパチン!パチン!

ちょっとチクチクしましたが、特に問題無くパイパンに。

先生「何か気になる点とか有りますか?」

私「髭とお尻もこれと同じやり方ですか?」

先生「はい。基本同じなんですけど、現状ですと顔は効果が出ないです。お肌の色はずっと今の感じですか?」

私「はい。冬でもあまり色が引かないです。」

先生「お肌の色が茶色だと脱毛の効果が出にくいです。脇やVIOなら効果が出やすいです。」

私「VIOやりたいのですが、やったらその周りも気になると思いますので全部やりたいのですが、、、」

先生「冬でも暗い所でも、太陽の光が常にお肌を茶色くしますので、毎日日焼け止めクリームを塗って白芦になれれば効果が高まります。」

と言う事で、髭や全身のパイパンは断念しました。



因みに美容脱毛の場合は茶色でも効果は得られますが、永久脱毛にならないそうです。
介護施設に入ってから生えてくるのでは???って感じです。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー