体温計

私、家族用の体温計で体温を計る 
やべーっ36.9有る

長男
その体温計になってから、0.3くらい高く出るよね


マジ糞ピープル?

長男
ねーお母さん!高く出るよね?


うん。0.3か4くらい高く出る。


どれ?

自分の体温計を出す。

36.5

本当だ。


長男
やべーっ36.7有る
私の体温計だと36.4


やべーっ36.8だ
私の体温計だと36.5

次男
やべーっ36.9
私の体温計だと36.6


体温計によって出方異なりますのでご注意を。

反省とショック

土曜日油欠乏症になり、小滝橋通りに有るラーメン店に行きました。

入口に置いて有るアルコールで手を殺菌し、食券を購入

座ってから気付いた

洗い物をしている店員さんはマスクしてますが、作ってる2人はノーマスク

しかもその2人がペチャクチャペチャクチャ話してます。

どっちか感染してたらクラスター

食べないで帰るか迷いましたが、気付かずに入ってしまった自己責任

責任取って食べました。

パチ屋ばかりが叩かれてますが、本当に恐いのは飲食

パチ屋、ゲーセンの場合は

・自分の身体が触れる部分を全て消毒してからプレーする。

・トイレに入る時、ノブ等を触って入った時は、手が陰部に触れる前に手を消毒する。

・トイレから出る時にノブ等を触った場合は、ノブ等を触った後にも手を消毒する。

・横からフィルターを通さない空気が入って来ない様にマスクを着用する。(花粉用のマスクは駄目)

・マスクしていない珍獣からは10メートル以上離れる。

これが出来ていれば感染リスクはほぼ0に抑えられると思っています。

所が飲食では、感染者の唾が料理に入った時点で確実にウィルスが自分の身体の中に入ってしまいます。

ましてや飲食する時はノーマスクになる訳で。

今時ノーマスクで調理してる調理人は少ないと思いますが、今後は入る前によく考えてから入る様にします。

反省



所で小滝橋通り沿いに有ったロフトが無くなってるって、一昨日初めて気付きました。

ネットで調べたら、もう30年くらい前に移転していたらしい。

ショック

チーム

スタホ4のチームについて

昨年、加入申請頂きました厩舎様

知り合いのどなたかなんだと思い、安易に承認してしまいました。

その後現在に至るまで、どなたなのか?不明でおります。

我がチームは色々細かいルールがございます。

・禁台パン、禁ボタン強打、禁ゴミ放置、禁中傷馬名等

よって、面識の無い方ですとその辺りの把握が出来ない為、一度チームから外させて頂きます。

ご了承下さいませ。

チームに申請出したのは俺だよ?と言う方がここを見て頂いてる方の場合は、こちら↓↓↓にて正体をお証し下さい。

珍獣麻雀のお誘い

3密自粛で早くも禁断症状が出てる方も多いのでは無いでしょうか?

そこで3密にならない個室で行う、珍獣麻雀のお誘いです。

もし4体集まりましたら、場所を当たります。


参加資格
 
・ここ2週間以内に37.4度以上の発熱が無い珍獣叉は猛獣の方
  
・マスクを着用して頂ける珍獣叉は猛獣の方

・スターホの話が出来る珍獣叉は猛獣の方

上記3つの条件を満たす方で、参加希望の方は↓↓↓こちらのコメントにて、参加可能な日時、希望レート
  
お勧めの場所等有りましたら、付け加えてお知らせ下さい。


ジャミ

4月17日18時〜23時くらい
  
4月18日朝〜23時くらいまで

希望レート0.3〜2.0の間くらい

宜しくお願いします。

Twitter検察

最近のTwitter検察

ジャミのTwitter検察5選

<クチャラー>
クチャラーに対する怒りtweetを多数見る事が出来ます。
共感出来るtweetが一番見つかるのがクチャラー検察
最近は外出自粛で少し減りました。
可愛い動物の動画に当たる事も有ります。


<百合子様>
個人的にファンなのて。
世の人々が百合子様に何を求めてるのか?
知事検察すると叩きtweetが多いですが、百合子様検察だと叩きは少ないです。
たまに百合子様と言うSMの女王様が出てきます。

<セガ死ね>
セガが起こした不祥事の数々が確認出来ます。
意外にもスターホ以外で色々やらかしてます。

<ルメール死ね> 
説明不要?(笑)

<イミグランデ>&<アドアーズ>
最近はまだ営業してる〜!とか、遂に閉まったか〜と言うコロナ関係のtweet多め
ブラック日本一の軍配は?(笑)



外出控えて暇してますので、お勧めの検索有りましたらこちら↓↓↓のコメントにて教えて頂けると嬉しいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー