サイロ餌の失敗(演出)

先週、「最近サイロメロンの外れ(...)多いな〜」って思ってました。

先週の土曜日、「うん、絶対多い!カウントしよう。」

と土曜日の途中からカウント開始

今まではカウントしてなかったですが、感覚的に大体10回に一回無いくらいが外れ(...の演出)でした。

今朝、一週間分のサイロメロン演出の集計をした所、124回中24回が外れ演出でした。

※カウント条件は全て撫で&叩き無し(水色の状態)

実際には当たり&外れの割合が増えたのか?

演出の振り分けが変わっただけなのか?分かりませんが、何か気持ち悪いので今後はなるべく撫でてあげようかな?なんて事を考えてます。

破産

朝から日吉

途中オニギリ買いにコンビニ行きましたが、強力パートナーさんに恵まれて12時間プレーしました。

今日作った3才は条件負けからトーナメントで死亡乙

先日死に切れなかった馬の出番は無し。(後半ボタン強打&舌打ち君の出現で出走する気になれず)

厩舎は時間かけて食わせた割りに性別が合わなかったり、茶色くなったり、茶色くなったり。

そして今、帰りの電車の中でもスタホ

オルコック様チャレンジしましたが、6連のやつ二回やったら破産しました。

オルコック様は糞欲しいですが、道楽支援の月額3240円以上使ってまで欲しいとは思いません。

多分宝くじで6億円当たっても課金しない(笑)

5月になったら確か700円分入ってきますから、それがラストチャンスです。

GWスタホの予定

とりあえず明日は起きれたら日吉の予定てす。

強力パートナーさんの出現率は80%との事。
 
煩くなるか面倒臭くなるか煙草の煙が75モクモクを超えたら移動も視野です。

移動先は1フロア下の筐体、油補給、他店、整体、ウルトラ銭湯、どこになるかは気分次第です。

本日作った馬は2才@→WM@→連投SWSBと死んだ様で死にきれていない馬で、まぁ期待度は0.0001%くらいです。

唯一期待度0.1%くらいある馬は神楽坂にいまして、実はこの馬、たった今★☆☆☆☆だったので出せるかも?と思ってお店に行ったら○○様プレー中(汗)

1分後、更にもう一方の○○様ご来店(終)

私の行動に誤りが有りました。

この店閉店間際、○○様達で賑わいます(笑)

GWは明日以外日吉に行く予定は有りませんので、家族が相手してくれない日は朝から神楽坂も視野です。

あと2戦で終わると思いますので、終わったら気が変わって日吉が増えるかもしれません。

1日は調布で仕事が終わるので代々木の信頼度が90%有ります。

1クール弱で44サイロ

今日も貸切掛け持ちプレー

掛け持ちサテはサイロオンリーで虫虫コロコロ虫コロコロ

忙しいなんて物ではありません。

1クール弱の間サイロ遣りっ放しの44サイロで、トイレに行けるタイミングが一回しか有りませんでした。

所で昨日と違って、お世話ポイントの設定がチョーやり憎かったです。

とりあえず不評だったからスライド出来る様に変えてみた。

変えてみたら+&−の反応が悪くなった。

当然試運転はしてません。

僕アホな屁ガでふ

って感じですかね?

直るまではレタスなんか出来ません。

連動だけやってるとギニーの減りが早いです。



浸枠41

昨日はリアルプチ残業からの代々木でした。

到着時いつも通り貸切でしたので、必殺掛け持ちプレー開始

途中から変○師匠がお見えになりましたが、2人だけなので掛け持ちプレー続行

で、いつでもログアウト出来る様にカジノはやらずにサイロオンリー

虫虫虫虫虫草肥虫虫水虫草虫虫水虫虫

水コメ以上が二回続く事が一回も有りませんでした。

これだけ虫コメが続いたからこそ掛け持ち出来て良かったです。

22時

私の7厩舎42頭中唯一死んでいない発動馬が動かせるか店舗状況を見ると★☆☆☆☆

出して来ますか!

が、到着すると唯一の客が○○

出せなかったので、まだ1頭死んでません。

唯一死んで無い馬の成績はトーナメント@@@からSAWAS@

今の所、雑談カップ連対率部門狙いです。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー