スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと少し

あっという間でしたー!
2016年もお世話になりました。だいたい時間詐称してるので、今日くらいは早めにと思って。
紅白見ながら絵描いてます!
元旦だぶるおーの更新は明日中に出来たらしたい!頑張ってます!!まだ一文字も書いてないけど(笑)
あと龍馬さん誕の準備もね、脳内ではしてます。してますとも!一文字も書いてないけど!

全然更新出来なかった一年でしたが、来年はまた更新頑張っていきたいと思ってます。気持ちだけはあるの!あるの!!書きたいとは思ってるの!!
ブログもね、なんか、途中で抜けちゃったときもあったりしたしね、ほんと、ぐだぐだで生きてますが、来年もまたわたしのペースで生きていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

あと2時間くらいですが、よいお年をー!
来年も†夢幻恋華†と妃桐朱華をよろしくお願い致します。

よし

昨夜、年賀状終わらせて、今日投函してもらってきましたー!多分投函してくれたはず。確認してない。
いやぁ、すっかり年の瀬ですね。なんか年末って感じがしないなー!なんでだろ!
ドラマ見ながら絵描いたりゲームしたりしてましたね。いつも通りね。
基本的についったーで生きてるので、ついったーのリプとか返してたら一日過ぎるのめっちゃ早いの…びっくりする…。
とりあえず、大掃除してないなーって思ったけど、どうせすぐ汚くなるし、明日こりんが泊まりに来るらしいから片付けられないしな〜〜って感じで、ごちゃっとしたまま新年迎えるよね。
足の踏み場がないくらい汚いわけじゃないから大丈夫。このマンションに引っ越してきてから部屋片付けなよって言われたことないし!

明日は大晦日か〜〜紅白見てカウコンで年越しする予定です。今年も家にいるよ!ハハッ
1日から連日出かける予定があるので、わたしは生きてられるのかちょっと不安ですが、まぁ、なんとかなるでしょう!
鼻風邪なら治ってないよ!!つらい!

おわっ……

今日は出かける予定がなくなったので一日年賀状描いてたよー!いや、途中でゲームやったりテレビ見てたけど。
あと一枚までになったから終わらせてから寝るよ…でも実はまだ描きたい人いるから明日…うん、明日描く。
年賀状として出すか本の感想とかと一緒に郵便で出すかで悩んでるから……どうしようかなぁ。
とりあえず、出来た分は明日投函しに行こうと思います。

お絵描きもしたいんだー。あとイベント走らなきゃー。間に合うのか!!謎です。
企画絵も描かなきゃ…そう、これが終わったら企画絵…年明け閉め切りがんばりたい。
パティル誕もあるからがんばりたい。うぅっ
いやーさー、企画絵がちょっと筆が乗らないって言うかやる気が出ないって言うか!いまいちよくわからなくて手がつけられないって感じ!今更な!!

気付けば年の瀬ですね。速いなぁ。びっくりする。
体調早くなんとかしたい今日この頃です。

終わらん

今日も年賀状描いてたよー。デジタルはなんとか、終わらせた!がんばった!!あとはアナログだよー。
まだペン入れした2枚と下書すらしてない1枚だからがんばれば明日終わりそうな気がする……がんばれば。

ほんとは、明日は夕方にありなっちの原画展行く予定だったのだけど、一緒に行く予定だった子の体調が優れないようなのでキャンセルになりました。
前売り買ってなかったし、わたしも体調万全とは言い難いのでね、残念だけど遊ぶのはまた来年に期待。
ありなっちの原画展行きたかったけど一人ででも絶対行かなきゃって感じではないので、大人しくしてようと思うよ。
わたしも体調悪化したらあれだしねー。

イベントちまちまやってるんだけど、なんかいろいろやりすぎてて何やってて何やってないのかがたまにわからなくなる…ゆめひゃくは今ほぼお休み期間というか…いや、紅茶ロスなだけなんだけど。
あんスタはイベスト読んでダイヤ回収する時間がほしいし、スタマイは羽鳥が全然落ちなくてしんどいし、今メインは玉集めなんだけど大包平お迎えできるのだろうか??不安になってきた。

なにはともあれ、明日は年賀状仕上げて、企画絵のラフくらいは描きたいですね。あとふつうに落書きしたい。

しんどー

なかなか治らない……でも熱はないから……ちょっと微熱出てひぇってなったけど、でも大丈夫だから。薬早く効いてくれもうなくなる。
年賀状がね、全然終わらなくてね、今日も昨日のスマスマ見ながら玉集めしつつ年賀状描いてたんだけど、まだ終わらないの。
ほんとは今日デジタルの終わらせて明日はアナログ終わらせて明後日投函する予定だったの…終わるかな…。
とりあえず、これからデジタルの色塗り進める。出来るとこまで進めてから寝ます。
早く寝ないから治らないんだよねー!知ってるー!

玉集めも全然進まなくてわたしこれ大包平お迎えできるのだろうか??大包平がどちゃくそ好みすぎてほしい。がんばりたい。うっ、、、
あとなんかいろいろイベント重なりすぎてしんどい。
なにも考えずに落書きしたいけどその時間すら惜しいからがんばって年賀状進めるね。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型