スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月ラスト

あれ?明日から12月とかどういうことなのwwww(´^ω^`)
1年が早すぎる。

退院してからというもの、手術前いかに左半身とか腹筋を無意識に使ってたかを思い知ってます。
屈めないからしゃがむんだが、足がプルプルしてつらい。
椅子に寄りかかると傷が擦れる。
ぬあー!不便!!
五体満足って本当にすごいことなんだね。健康が一番だよ!
胴体以外は元気です。

昼間は帯刀さんを進めてたんだけど、途中で行き詰まってしまったので、またちょこちょこがんばる。
間に合わせたい。今の調子だとギリギリな感じなので、ちょっと本当まじで本気出すわ。
コルダとか遙かもそっちのけでアンドロイドに曲詰めてる場合じゃないですね(笑)
いやでも、ついつい夢中になっちゃったのですよ。帯刀さんごめん←
あと肉付けとタイトルだけで話の流れは出来ているので、打ちます。
帯刀さんが終わったらイノベ→火原が待っている、と…間に合うかなあ。特に火原。
イノベもセリフは出来てるから火原の話を妄想します。

わたしが足りない(白目)

いい肉の日

体を真っ直ぐに出来なくて左側に傾いてるわたしです。そして猫背!
傷よりも腰が痛いである。

今日やっとシャワーを浴びれて(今まで体拭きと洗髪と別々だった)手術後に初めて自分の体を鏡で見たのだけど、傷痕見て思わず「きもっwwww」と笑った。
いやだってまじきもいよwwwwフランケンシュタインもびっくりだよwwww(´^ω^`)
先生、手術前に15cmくらい切ってとか言ってたけどこれ多分25cmくらい切ってるよ(笑)
肩甲骨の横あたりからへその横辺りまで斜めに傷がね、ありました。
風呂出て新しいコルセット探してたらねいちゃんが取ってくれて、傷見て「ひぃっ」って言われたり、兄ちゃん帰ってきてて「傷見てない」わたし「え、見る?きもいよ?」兄ちゃん「見る」母さん「お母さんも見る」とか言い出して写メられたwwwwフリーダム過ぎるwwwww

明日で11月も終わりなんですね。
今月中にもう1本とか言ってたけど無理そうです。
とりあえず帯刀さんを間に合わせるために今から本気出す。
12月は年賀状製作もあるし、ゲームもやりたいし、忙しくなりそうだけど、遅刻してでもみんなの誕生日夢は書きたいなあ!
だって11月はほとんど書けなかったから…!(´;ω;`)
がんばります。

今日のため

入院する前から決めてたんだけど、今日のベストアーティストを見るために27日に退院しようと思ってました。これはガチで。
リアルタイムで見れてよかった!
相棒は録り溜めてるから見なきゃ。

午前中がっつり寝てました。
なんかこんな生活が染み付いてしまっている。しょうがない(笑)
午後はテレビ見つつまったり、コルダやったり遙かやったり夢読んだりしてた。(´ω`*)
夢書きたいけど最近は本当読んでばっかです。うおおおおん><;
とりあえずわたしはゲームがしたい。
左腕早く使い物になるようになれ!いや、左腕だけじゃなく左半身!
傷がいたかゆいです。
骨が軋む。動かなきゃわりと平気だけどもね。かゆい。

明日もまったり。
恋縛を結局予約出来てないんだが、通常版でいいかなもう。悩む。

ただいま!

やっと帰って来れました我が家!
昼前くらいに帰宅し、てるこに逃げられ軽くショックを受け、お昼を食べてからまったり。してたら寝た(笑)
自分の部屋はやっぱり落ち着きます。
我が家が一番だよーう。

いろんな方にご心配おかけしましたが、肋骨折れてる以外は元気です。
傷がたまにチクチクするくらいで後は痒かったりとか。
次に病院に行くのは3週間後なので、それまでは無理しない程度のリハビリとまったり療養しようと思います。
左半身以外は本当…わたし元気なんだよ。動けよ。(笑)

猫のいる場所がこんなにも癒されるなんて…てるこおおおおおおお
夕方は家族みんな出かけていなかったので(あれ?デジャヴ←)てることお留守番してたら、すげえ擦り寄ってきてマーキングされた(笑)

何はともあれ帰って来れてよかった!
明日からまたいろいろ頑張ります。

決定!

明日、退院出来るみたいです。
やっと帰れる\(^q^)/
家族にはまだ帰ってくんなって言われてますけど。酷い。

今日は午前中にリハビリとレントゲンがあって、帰ってきてから具合最悪で寝てました。
気持ち悪いやばい…orz
お昼ご飯も夜ご飯も食べれず。
ぬーん。どうしたんだろうか…すげえ気持ち悪い。
吐き気止めもらって飲んだんだが、早く効いてくれないかな。

とにもかくにも明日、退院なので、今日はゆっくり寝ようと思います。
万全な体調で帰りたいから明日には体調良くなってますように!
とりあえず有言実行なのですよ。
1ヶ月かかるって言われたのを2週間と3日?で退院!どや!
年内は出かけるの難しいけど、早く完全復帰出来るように頑張りますね。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型