スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年度末

今日で3月も終わりですって。
そんなバナ夫…!(´Д`)
明日から新年度なわけですが、わたしは何ら変わりありません。
ニート4年目になります…orz
仕事したいなぁ。

明日から新しい生活がスタートする皆さん、不安も期待もいっぱいでしょうが、楽しんでくださいね!

わたしはとりあえず、更新したいと思います。響也とヒノエくんを…!
響也は書き途中のが今日間に合わないから出来るだけ早く仕上げたいです。
ヒノエくんは去年、ブログの妄想に上げたのに肉付けしようかと。
3月はあんま更新出来なかったから4月はもうちょっと妄想を文にしたいなぁ。(´ω`)

まだ仕事は駄目だと言われてるけど、まぁちょっとっつ社会復帰目指して、続就活します。
あ、あと明日はエイプリルフールですが、ネタがないので今年は何もしないと思います。多分。
それと、メールを復活させてくれないと連絡が取れないとの指摘を受けたので、とりあえず、メールを復活させようかと…。

4月からもまたマイペース自己満足に運営していきますので、よろしくお願いします。

あの子のことをもっと知りたいバトン

ヒノちゃんからいただきました。ありがとうさぎ!\(^q^)/←


あの子のことをもっと知りたいバトン

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

01 そんな8人にバトンを回す
ヒノちゃん(送り返し←)
弥幸ちゃん
チサちゃん
ゆきるちゃん
瑞奈さん
Kさま

8人とか多い…orz

02 お名前は?
妃桐朱華ですー。

03 おいくつですか
成人して3年経ちました。

04 職業は?
リアルニート←

05 趣味は?
妄想。寝ること。

06 好きな異性のタイプは?
笑顔がかわいい男前。

07 特技は?
どこでも寝れる。

08 資格は何か持ってますか?
漢検準二級くらい。
また漢検受けようかと目論み中。

09 悩みはありますか?
ありまくります。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き→カレーライス、お好み焼き、パスタ、麻婆豆腐
嫌い→ナス、キノコ、セロリ、梅、餡子、苦いもの

11 好きな人はいますか?
いっぱいいます←

12 アナタが好きな人へ一言
好きです大好きです愛してます!

13 送り主さんの名前は?
満兎檜英ちゃんです。

14 送り主さんの第一印象は?
なんて素敵な夢を書く方なんだ…!と一目惚れしました。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
えー、なんだろ。一回と言わず何回でも一緒に遊びたい。

16 送り主さんを動物に例えると?
うさぎ。

17 送り主さんの悪い所は?
あるはずないよ!

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
もちろんだともー。

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
スポーツ……バドミントンとか。

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
久しぶりーっ!!とハグ←やめれ

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
ずるい!わたしも交ざる!

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
ネオロマ!

23 最後に何か一言
えーしー←何故

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
ヒノちゃん
相互様です。
合同企画も一緒にさせていただいてます。
まだ1回しか会ったことないけど、仲良しです。(一方通行じゃありませんように←)

弥幸ちゃん
相互様です。
電話を1回したことあるけど、天使の声の持ち主です。かわいい

チサちゃん
相互様です。
一言で言えば萌え!
ついったでも仲良くさせていただいてます。

ゆきるちゃん
相互様です。
手紙交換やらみくしやらついったやらいろんなところでお世話になってます。

瑞奈さん
相互様です。
わたし好みな素敵衛藤を書かれるとても素敵なお方です。

Kさま
相互様です。
ずっとストーカーしててリンクフリーに甘えさせていただいたら貼り返ししてくださいましたあばばば…!
ファンです←

日記のネタがないときにでもどうぞ。


お持ち帰り:
www.blogri.jp

愛してます!

衛藤誕生日おめでとうううううううううううううう!!!!!!!!!!!
全力でお祝いしたからもういいや←

今日はメガネを作りに行ってきました。有言実行!(`・ω・´)
今まで度が合ってない赤ブチのをかけてたのだけど、今回はお店のお兄さんチョイスの青ブチのにしました。
青とか初めてだー。
見えすぎて怖いです。慣れません。
しかも疲れるから、これは新しいのに慣れるまで時間がかかりそうです。
あと、メイトで昨日買った漫画の2巻も買いました。多分、もうすぐ3巻が出ると思われる。
大好きな漫画家さんの漫画なので、本当に楽しみ!早く出ないかな。

明日は響也の誕生日なわけですが、間に合いません。だってやる気が出ないんだもの。
そこまで響也に愛がないから←ひどい
今書いてるやつはそのうち仕上げると思う。多分。(´∀`)

今日の夜に千鶴ウィッグが届いたので、明日はセットがんばってみようか…いや、美容師のお姉ちゃんに頼もうかな。カットもセットも出来る気がしません。絶対失敗する。
九瑠璃のスカートも今日出かけたついでに探してみたんだけどなかったからどうにかしないと…!
4/11まで身動き取れないから別にいいんだけどさ…orz

花粉ツラッ

今日は月一の病院の日でした。
暖かくて過ごしやすい気温だったのはいいのだけど、花粉がツラすぎた…!(´^ω^`)
まじで花粉死滅しろwww
13時半予約だったのだが、なかなか呼ばれなくて、最終的に呼ばれたの16時っていうね。
病院だけでわたしの半日消えたww
待ち時間が長すぎたので、腰が万死です。座り疲れた←
しかしその分レベル上げもはかどり、3人99レベルになりました。はかどりすぎwww
途中眠くて、うっかり寝落ちてたら危うく全滅寸前だったとかそんな…!あっぶね!
でも最近の昼間は夢を読み漁ってたので、久しぶりレベル上げに専念出来てよかったかな。

結果は良好。
地震の影響が心臓に出てなくて安心しました。しかし、まぁまだ数値は安定しないので、まだ薬は減りません。
血圧も酸素数値も大丈夫だったしね。
ただ、わたしの病気はストレスとか不安とかがすごく負担になるみたいなので、適度にストレス発散とかしてねって言われた。
カラオケ行きたい←
安定剤出す?って聞かれたが、わたし基本楽観主義だから大丈夫!ってんでもらわなかった。
だってもらったら、また薬増えたーってストレスになるwww

帰りは久々にメイトと古本屋行ってきて、メイトでは欲しいものがなかったから古本屋で漫画2冊購入。

明日はメガネ作りに行きたいなーとか今日買った漫画の2巻も買いたいなーとか思ってたり。
日付変わったら衛藤更新します!

開花!

東京と岐阜と京都、だったかな?今日、桜の開花が発表されましたね。やっと春に一歩って感じで、久しぶりにほのぼのとした気持ちになりました。
ただ、今朝の地震のせいでまた動悸が酷くて…一日中寝てました。
もう嫌だ。安心が欲しい。
自分では平気だと頭では思っていても心臓はそうは思ってくれないようで…ホントやっかい。
明日病院だから、先生に相談してみようと思う。

母さんとねいちゃんも明日は病院らしいので、出かけるまではまた一人だ。
しかもわたし出かけたらてるこちゃん一人とか…心配。
地震ありませんように…!!

家の用事のせいでコスの併せが一つ流れちゃって落ち込み気味です。
仕方ないんだけど…でも、うわああああああってなった。
早くいろいろ落ち着きますように。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型