スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オマチュー

金ボタンつけかえ完了(・∀・)ゝ

今日はカエラジ最終回(;_;)聴かなきゃ(;_;)

リムーバー

白くならない って

白くなるなんてもんじゃないわーい。真っ白になるやないかーい。

余談

C.C.の名前ねえ…ワカラナイ(T_T)

最終回の感想はさっき書いたけど…全体を通してとゆうかいちばん好きな話を紹介w
ずばり11話!「想い の 力」!大量の砲弾に当たりそうになった天子を星刻がシュイー!って飛んできてシュバッて両手ひろげて護った回ですようー

星刻「これからもお守り致します。永久に…。」
天子「…変なの…嬉しいのに。嬉しいのに(号泣)」

星刻―[忠誠.守る!]→天子
天子―[恋心.好き?]→星刻

星刻最終回まで死ななかった(;∀;)天子様とお幸せにな(;∀;)


無印の方では「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ」発言が大好きなのでその回かな。何話だ?
しかも最終回の最後の最後に再びこの言葉を聞けた\(^_^)/オールハイルルルーシュ!




それはそうと…マクロスも最終話みた。映画化って!!見なきゃ(;_;)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 25話 「Re;」

完結しました(;_;)感想です(;_;)ネタバレです(;_;)


ルルーシュはナナリーを説得しようとしました。一向にゆずらないナナリーは「ダモクレスを憎しみの象徴にする」ことが目的だと明かした。これを知ったルルーシュは、ナナリーは自分の意志で生きていけると判断。ギアスをかけてダモクレスの鍵を取り上げました。愛する妹ナナリーが階段でコケようと悪魔だと言われようと 真意 は明かさず去っていくルルーシュでありました(;_;)

一方スザクのラスボスはカレンちゃん。かつて見たことの無い大大大死闘!生きろのギアスを使うスザクも最強のナイトメアフレームのカレンも一歩も譲らない。双方のナイトメアが消耗してナイトメア同士の肉弾戦!もうだめだと思ったカレンの拳はランスロットのコアに届いていました。ギリギリでカレン勝利!

続きを読む

まに

右手って左手で塗るじゃん。だから右ガッタガタになるんだよねワタシ。イライラして5oほどはみ出て肌に塗るし。イライラ

今日メイト行って見つけた星刻がほしかったよう(;_;)あのスザユフィのセットもほしかったよう(;_;)金まじで、金ふってきて(;_;)
前の記事へ 次の記事へ