スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サガフロンティア

サガフロは主人公を数人の中から選んで様々な視点から話を進めることができて膨大な数のキャラもそれぞれ個性的でとてもすばらしいゲームだけど
小学生の私にはむずかしかったーーorzいやしかし今でもできる気がしない。
次どこに向かうべきか示してくんないから目的がよくわかってなかったな。仲間にできる人数が多くていいんだけどその分わしの頭はこんがらがってしまって(´`;)なんか回復薬の効用とかも覚えられなかった;
バトル中味方が気絶すると、敵は尚も倒れている味方に攻撃してきてよぅ(;_;)それほっといたらGAMEOVERになったし。まだ生き残ってる奴いるよっ。倒れた味方を容赦なく痛めつける様子がおっかなかったな〜

だからゲームは全然すすめず、綺麗な絵が載った攻略本ばっかり見てたな(´∀`)

サガフロ2も難しいから無理(´∀`)

妹作

つぎはぎww

第三世界

使ってた着うたサイトが潰れ、画像サイトもなんか知らんけど消えてしまった(゚ω゚)
だれかいいとこおしえてー

ちなみにー

FF10やってるときいちばん好きだった召喚獣はイクシオンでしたー
あの締まった身体に素早い動き!鋭い角での物理攻撃がかっこよかったなー。アニマやメーガスとってもイクシオンさんばっかり使ってたw

orz

ゲームしてえー

リバイアサン

現社でリバイアサンという語を聞いてFFのなんだっけ(-`ω´-)と気になったからググったw
5の滝に出てくるやつだ、あのスルーできるやつ!召喚獣なのか。だめだなもう昔のやつぜっんぜん記憶に無い。まあどれもクリアしてないんだが..現在なら頑張れる気がするぞ。いつかすべてやり直したい。

わたしさーいちおう若者なんだけど3D酔いすんだよね(´`)FF10は視点固定が多かったからよかったんだがね、FF12とDQ8は頭痛が。ゼルダのトワプリなんてクラっクラだよwなんて恵まれない体質なんでしょう。
願わくばFF13常時視点完全固定。
です。
前の記事へ 次の記事へ