話題:決意表明

29歳と遊んだけど、ぐだぐだ。話せたのは、楽しいんだけどね。友達とか先輩的な感じで会っているあたしだけど、彼はちがうかもしれないと思ったら、もう、会わない方がいいかもなって思った。

あたし、自分の繋がってる人と繋がる人って、すきじゃなくて。わかりやすく言うならば、あたしの友達AとBがいて、AとBがなかよくなったら、先に声かけた方かどちらともいらなくなる。今はね、余計に過敏。今日も一人お別れ。本音書く方を教えてあげるまでには信頼していたけど、あたしルール違反したから退場。

バカみたいでもいいよ。これが、あたしルールだから。なに言われたって揺るがない。だって、その関係や場所を作ったのはあたしなんだからさ、すきにやらせてね。誹謗中傷いりません。

さて、なんだか、壊れたので再生。涙腺切れて、ひたすら泣いてた。わかったの、あたし。いちばんになることは、いちばんにしたいと思えること。見せびらかしてもいいと思えること。認められたということ。ほしいものは、手に入れる。奪ったりはしない。あたしは、あたしを殺さずに生きれる人のなかで息をする。

恋人を作ったら、つまらなくなると思ってた。だけど、ちがうね。友達というのもあるわけだ。セックスした人。あたしを傷つけた人も我慢して無理して繋がってる人も全部ね、捨てちゃうよ。やさしさじゃないんだって、これは、キープだ。なら、淋しくても仕方ない。ほしいものにむきだしに愛するしかない。みっともなくても、しがみつく。だって、あたしはあたしでしかないんだから。どうせ、死ぬのよ。後悔しないように納得して息しよう。


恋人作るよ。お兄さんもがんばる。いろいろとね。お試しなんて、やーめた。