【政治】やることなすこと国民に支持されない岸田はさっさと辞めろ【ヤフコメより】

岸田総理は在職日数を気にしているようだが国民にとってはこのような増税路線の中心にいる総理は1日も早く辞めてもらいたい。やることなすこと国民に支持されない珍しい総理だ。ポスト岸田の次は俺だと息巻いているようだが自民党も人材不足のようだ。行く先々で支援を約束しているようだが原資があってのことか、国民に対する増税はやめてもらいたい。
自民党議員は脱税、国民には増税この悪循環を辞めてもらいたい。

【政治】自民会合に薄着女性 藤原崇議員「触った?」「触ってたら辞任するか?」→微妙回答「記憶の中では触ってない」に失笑【ふざけんじゃねえぞ!】

自民会合に薄着女性 藤原崇議員「触った?」「触ってたら辞任するか?」→微妙回答「記憶の中では触ってない」に失笑

3/10(日) 11:43配信
デイリースポーツ

 10日のTBS「サンデー・ジャポン」では、自民党和歌山県連が主催した会合で、露出の多い衣装の女性ダンサーを複数招いていた問題を特集した。

 懇親会でダンサーに口移しでチップを渡す参加者もいたことなどを伝え、その会合にいた自民党青年局の藤原崇局長と中曽根康隆局長代理が辞任し、会見した様子も伝えた。

 ダンサーの体を触ったりとかはなかったかと聞かれ、藤原氏が「私のほうはそういうことをした記憶はありまえん」、中曽根氏も「私も一切ありません」と答えた。

 しかし、「触ってるんですか?」と追及された藤原氏が「触ってないです」。さらに「触ってたら議員を辞めますか?」と聞かれると、困ったように笑い「ちょっとそれはですね、私当時の記憶の中では触ってないです。まあ今の記憶でということです。基本的に間違いないと思ってます」と答えた。

【政治】「依頼者には政治家やヤクザの親せきがいる」 自民党県連青年部の副部長ら2人を恐喝容疑で逮捕【もはや自民党は反社会的勢力だ!】

「依頼者には政治家やヤクザの親せきがいる」 自民党県連青年部の副部長ら2人を恐喝容疑で逮捕

2/1(木) 7:11配信
CBCテレビ

自民党愛知県連青年部の副部長らが現金を脅し取ったとして逮捕されました。

逮捕されたのは自民党愛知県連青年部の副部長で会社役員の松岡磨哉容疑者(35)と無職の小島光将容疑者(35)の2人です。

警察によりますと2人は去年6月、名古屋市中区の飲食店で、京都府に住む31歳の男性の不貞行為に対して「依頼者には政治家やヤクザの親戚がいる」などと脅して示談金を要求し現金90万円を得た恐喝の疑いがもたれています。警察の調べに2人とも容疑を否認しています。

関係者によりますと松岡容疑者は去年、名古屋市議選の名東区選挙区で落選していました。自民党愛知県連の須崎幹幹事長はCBCテレビの取材に「青年部の副部長が逮捕されたことは誠に遺憾です」とコメントしています。

【コロナ】恐怖のワクチン後遺症【ヤフコメより】

1月に、左目がモザイクがかかった感じで見え歪んで見える感じになったので、眼科へ行き左目の視力が眼鏡しても0.2しかなく、網膜静脈閉塞症と診断され、血圧も高いわけでもなく、コロナワクチン5回打ち、原因がコロナワクチンの後遺症じゃないかなって言われました。
それで、視力のいる仕事をしているので、仕事を休まさずにをえなくなりました。
これも、眼科の先生が言う、コロナワクチン後遺症の一つなのかなぁと思います。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31