とりあえず

ゴールデンウイークを前に県内のコロナ感染者数は最高を更新しました。これからどうなるの?
先日夜勤明けのお休み中に夜勤勤務を一緒にした同僚の家族がコロナ感染発覚で、抗原検査をして下さい。と、連絡がありドキドキ不安に襲われましたが、同僚のPCRは陰性だったようで、もちろん私の抗原検査も陰性でした。ひと安心です。
もし、同僚が陽性だったら私は
濃厚接触者になる?マスクしてたけど家族にはなんて言う?
主人はまた一言二言うるさいと思うとそっちも不安で……
どこでもらってもおかしく無い状態になっているとはいえ、自分の職場だけでなく主人や娘の職場にも迷惑がかかるので……
とりあえずは何事も無く良かったです。

心配し過ぎなのかな?

今日は朝から雨で肌寒い一日でした。我が家はまだこたつが出てます。大きな声では言えません。
ゴールデンウイーク中には片付けないと。と、思っています。

コロナ禍はまだまだ続くようですね。入り込んだら大変と毎日ドキドキの職場ですが、現在は水際で抑えられてます。コロナ絶滅は無理なので、どこでインフルと同等扱いになるのかな?でも、インフルは季節性なので冬だけ注意すれば良いけど、コロナは一年中なのでいつ気を抜けば良いのか?早く、気楽に遠出出来るようになって欲しいてす。
私が持ち込んで利用者が亡くなったなんて事は絶対避けたい!

早く次女を福岡から強制帰宅させたいです。アルバイト生活でダラダラ生活をしている次女!
春になったら帰宅させようと思案中にコロナ禍に一人で引越し手続きをして戻って欲しいのだが、田舎には帰りたくないようです。しかし、定職に就く様子も無くお嬢様では無いので赤字生活をいつまでも続けさせることも出来ません。お金の計算が出来ないのか?育て方を失敗したかな?安心して福岡に行けるのは何時になるの?
前の記事へ 次の記事へ