雑記 其の…また失念

皆さんおはようございますq(⌒▽⌒)p

最近SEX MACHINEGUNSを3曲コピーしたので、そろそろ陰陽座やろうかなと♪ 『蛟龍の巫女』以降コピーしてないから。候補としては『黒衣の天女』『蘭』『がしゃ髑髏』辺りだな。次点で『紅葉』
瞬火のベースラインは完コピ無理だ。面白いけど癖がありすぎる
序でにOZZYの『Bark At The Moon』を再コピーしてんだが、ボブ・デイズリーのベースラインはなんでこう面倒臭いんだろこんな箇所にこんなオカズいらねぇじゃんってのが結構ある。速く弾く必要ないとこに16連入れるなよ でもバンドやってた頃はこれ余裕で弾けたんだよな。だいぶ衰えてるわ(>Σ<)
同じピック弾きなら、特に好きではないのだがロジャー・グローバーの方が弾きやすいな。理にかなったことしてる印象ある。


本日は特に取り上げたいニュースがないんだよ。COP21は今更だし、ISISは気分が沈むし、GPIFは損してるし、何か明るいニュースはねぇのかよ。特亜?そういう気分じゃねぇなf(^ー^;

そういえば、三橋貴明氏台湾に行ってるようだが、明日の『おはよう寺ちゃん』は誰が出るんだ?本人帰国? 本人じゃないなら藤井聡教授が一番いいな。

師走

皆さんお疲れ様です
(^^ゞ遂に12月になっちまったな( ̄∀ ̄)

膝いてぇんだが、こりゃ間違いなくチャリ通が原因だわ。正確には皿の上なので膝じゃねぇけどな。背中と腰と膝と足首のサポーターが欲しいのだが、いいやつ揃えたら一万円なんて余裕で越えるよね


ところで此方
blog.m.livedoor.jp

ウム…おかしいな
( ̄〜 ̄)ξ一応ネットは相当活用していると自負してるが、殆ど知らんぞ(◎_◎;)そもそも、五郎丸は何で流行語?名前じゃねぇか
あとお笑い芸人のギャグがノミネートされてんのは何なの?厚切りなんとかとかいうのは観たことあるが、日本人馬鹿にしてんのか?コロコロなんとかいう芸人名前すら聞いた事ねぇ。
『あなたの感想ですよね』ってひろゆきらしいが、上念が数年前に云ったような気がする。ひろゆきは上念と対談したんだっけ?影響受けたんじゃねぇかw

俺としては、ひろゆきなら古谷経衡君に云い放った『なんだろう。嘘つくのやめてもらっていいですか?』の方が好きかな。昨年なら『ワクワクキタマン』だろう。もうダントツ今年に比べてもワクワクキンマンは強烈過ぎるでしょう。倉山満の発言も今年はしらんが昨年は結構良かった。東田剛氏の替え歌も昨年か…上念に対するキベンジアンやペラペラ関連もそうだな。昨年やれば良かったかなこのネタ(^o^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー