スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さてFX投資の世界に足を踏み入れたいと思い立った場合、

さてFX投資の世界に足を踏み入れたいと思い立った場合、どのくらいの金額があればいいかといいますと、最低証拠金とか最低保証金と呼ばれるお金を業者に預けることになっていて、ですからどのFX業者を利用するかにより異なった金額となります。


具体的な金額としては100円の業者があったり予算に合わせて、5千円、1万円、5万円の所もあり様々です。


それから、取引の最小単位についても業者によって異なり、1000通貨のところもあれば大きな額でスタートできる10000通貨の業者もありますが、FX初心者でどうしようか迷ったら1000通貨のところを選ぶとリスクを小さくできるかもしれません。


株式投資などにはないFX投資のメリットとして24時間取引可能という点がありますが、それでも特によく相場が動く時間帯はあります。


世界的規模で取引が活発なロンドン市場とニューヨーク市場が開いている時間、日本の時間にすると21時頃から午前2時のあたりに相場が動き取引が活況となりやすいです。


相場が動くのはもちろん決まった時間帯だけでなく、各国GDPや政策金利といった経済指標の値が発表されることで為替相場の変動が大きくなる場合も多く、これは要注意です。


相場の動きと関係の深い重要な経済指標の発表はいつなのか頭に入れておくと良いでしょう。


あまたFX業者は営業してますから、口座開設をどの業者で行うのかを入念に調べ、決めてください。


口座を作るのは思っているほど苦労のいるものではありませんが、たくさんの口座を開くと多くの口座に注意が散漫し苦労します。


最初の口座開設でキャッシュバックというようなキャンペーンに飛びつかないで、あなたに似合うFX業者をチョイスしましょう。


FX投資を開始する際には、外国為替証拠金取引口座をどこに開設するかで迷うことも無きにしもあらずです。


外国為替証拠金取引会社選びは、儲けを左右するほど肝心です。


まず、取引に生じる料金が料金が低ければ低いほど儲けが増えます。


スプレッドが狭い、取引することができる通貨が多い、約定力が高い、取引することができる単位が小さい、操作力が優れている等もFX会社選びの重点ポイントとなります。


FXを始めたばかりの人は知識的にも経験的にも不利なので、予測が外れることが多いです。


FXを始めたばかりの人が損失を出さないためには、いつ損切りするかというポイントを設定することが大切です。


また、1回の勝ち負けではなく全体で損益を考慮するようにしましょう。


9回の売買で利益が出ても1回大きく損失を出すことでトータルの損失を出すこともあります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー