スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あまくとろけるように

ケーキが食べたいです。

先日誕生日を迎えました。
ええ、バイトしか予定はなかったですよ。

はたち過ぎた頃から、
誕生日に両親からメールがくるようになりました。

私、親に友達いなさそうに思われてるのでしょうか…
まぁ、交友関係は狭く浅くがモットーですが。

そんなこんなで、
今年は誕生日にケーキ食べてないんですよ。
一人暮らししてても、なんだかんだで毎年誕生日にケーキ食べてたのに。
今になってケーキ食べたい熱が上がってきております。

写真は去年のクリスマスの時のケーキです。
ケーキの話題なので写真もケーキです。

ルビーのような


今年初いちごatお正月
いちご大好き。
あまおうはこの時期でも甘味がちゃんとあってよいですねー。
自分ではまだ値段が高くて買いきらなかったので、
おばあちゃんのおうちでいただいたものです。

白とびするほど露出あげたので、写真が眩しい・・・
撮影もっと上手になりたいです。
こう撮りたいって思ったようにカメラを調節できるようになりたいです。
pentaxといっしょに頑張ります。


正月に父からお年玉と誕生日とクリスマスと就職のお祝いのごっちゃ?でプレゼントを買ってもらいました。
IXY600Fです。
つや消しブラックのボディーがかっこよいです。
コンデジはいつでも持ち歩けるので常にカバンに入れてます。
でもまだ自然光での撮影をしたことないのでなんとも言えないです。
晴れた日にIXYもってお出かけしたいなぁ。
イクシーもって行くしー♪

万事うまくいきますように


2012年初更新です。

少し間が空いてしまいましたが、
写真をpcに取り込むのが面倒だったというズボラからです。
ノートは1度片付けると次に取り出すのが億劫です。
今度買うときはデスクトップかな・・・

年末年始バイトの休みを5日きっちり頂いて、
両親の実家と地元に行ってきました。
もちろん、pentaxと一緒に。

写真は鹿児島の神社の鳥居。
正月早々、道端でに向かってカメラ構える変な人になってきました。

神社で願い叶うお守りっていうのを買いました。
お守りの中にある紙に自分で願い事書いて入れておく
という都合の良いお守りです。

『万事うまくいきますように』
て書いて入れておきました。
これで今年は安泰です。多分。

ということで、
2012年が皆さまにとってよい年になりますよーに。
←prev next→