話題:ふと思うこと。

今日は思い出話。

まだ20代前半の頃。

大好きだった彼がいました。

ほんとにほんとに大好きで。

あたしも彼も無邪気に、疑うことなくお互い思ってたって誓える、そんな関係でした。

あたしはまだ人を疑うこととか、浮気とか、二股とか。笑

そんなこと全然かけ離れていて。

なんにも知らなくて。

ほんとにいつも笑って、相手のことにまっすぐだった。

彼でいっぱいだった。

彼とはね。

ほんとにいろんなことしたなぁ。

今日ポッキーの日だから思い出したのだけれど。笑

ポッキーの日。

週に2回は会ってたけど、平日なのにわざわざあたしを迎えに来た彼は。

ポッキーの日だからポッキーゲームしようって無邪気に笑ってた。

それをあたしも喜んで、彼のことすごく愛おしいなぁって感じてた。

普通、なんでもない、ただ友達とポッキー食べておしまいくらいになるとこを。

あの人は特別記憶に残るような、思い出のある日にしてくれたんだなぁって今日はふと思い出した。笑

あ、全然もう好きではないけれど。

むしろ、一生許せないと今は思ってるけども。笑

それでも、彼を変えてしまったのもあたしのせいだと思うとこもあるから、お互い様だね。

でも、最後ひどい別れ方をしたから、いい思い出もすべてどこかに封印してた。

こうやって懐かしめるほど大人になったってことかな。

いつか、また。

あんな風に無邪気に笑えるような関係になれる人と。

って思えたら、楽なのにね。

あたしはやっぱり、最低であたしを振り回してばかりの、彼が好きなのです。

結局、このオチ。笑

どんなに大事にしてくれなくても、思い出も、テストに出ないからって覚えてられないような人だとしても。

それでもやっぱりあなたがいい。