スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

医療事務

先生から、まだ未内定の女子8、9人に医療事務の推薦(コネ?)がきました。

一応1人だけしか推薦できないみたいです。


で、未内定の女子の中からいい人を選んで推薦するらしい。


私はたぶん選ばれないだろうけど、医療事務ってどんな感じなんですかね?


まぁ、私はあることに気づいちゃったんで、あんまりやる気はない感じですが…


だって、

医療事務→病院→病人いっぱい→インフルエンザ大変→予防接種→私注射大嫌い

この流れが出来るわけですよ

私、医療関係だめじゃんorz

帰るかな

質問紙の修正がだいたい終わったので、今から帰ります。

まだ、家帰ってからもちょこっとやる予定。


とりあえず、帰ってなんか食べる。食べたい。食べなければ。


さっきまで、大学の某LCにて同じ部屋に友達がいた…のに気がつかなかった。お互いに。

背中あわせの席だったからもあるけど、相手が帰るときに私に気がついてちょっとだけお話したよ。
久しぶりに会った気がするw
まぁ、来週一緒にカラオケ行くんだけども。


それから、Wordで質問紙作成してたんだけど、途中でWordフリーズ→再起動(Wordのみ)→PC「文章の修復ができませんでした」

えぇぇぇぇーーーーorz 私の5時間…



てのがあったけど、なんとか修復出来たみたいで無事でした。
よかった。本当に良かった。
途中ショック死するかと思った。


もう9時ですか・・・

だからか。寒いわ。。。

とりあえず、帰ります!
そして明日は学校!
夜ふかし厳禁(> <)

おなかすいた

大学なう


卒業研究のための質問紙修正中でございます。
今いる場所は10時まで開いてるらしいのでそれまでには終わらせたい。

それにしても、おなかすいた(・ω・`)

よく考えたら、起きてから何にも食べてない。

まぁ、起きたの昼過ぎなんですがね(笑)


最近1日1食しか食べてないお。
別にどうってことはないんだが、栄養不足で病気になるのと太るのだけは勘弁(> <;)


うーん。。。おなかすいた。

しかし、この場所は飲食禁止なのだよ。残念ながら。


とりあえず、早いとこ終わらせて家帰るかな・・・



prev← →next