スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

英語

今学期から英語の先生が、外国人の先生になってしまったんです
どうしよっどうしよっ"(ノ><)ノ

先生は日本語喋れるのかしら

どうなるのかしら私
心配だわ…。

しかも、少人数制らしくて、友達が…いないカモ…泣

いやだあぁぁぁ


今から英語の授業なんだよぉぉぉ…


…いってきます…

トリックスター+はじめました。

念願だったトリックスターをやっと始めることができました。

いやぁ〜…ここまで長い道のりだった…。話すと長くなるんでやめておきますがね

とにかく、今日からトリックスター始めました。

あっ、因みにトリックスター+というのはPCで出来るオンラインゲームの事です。

トリックスター…楽しいのですが、一つ問題が…。

その問題というのがですね、画面が大きすぎて下の方が少し見えないんですよ。どうしても

なので下の方に表示されてるアイコンをクリックできない。…まぁこれはキーボードのショートカットキーが使えるので問題は無いのですが…。

問題有りなのが、チャットです。チャットが出来ないこれは…ホントに困ってます

まぁ、今はまだ何とかなってるんですが…ね…

でもでも、トリックスター自体は楽しいですよ
キャラクターも可愛いですしね

学校

今日から秋学期の始まりです。
久々(2ヶ月ぶり)に学校行ったら、なんだか懐かしかったです。

今日は、オリエンテーションだけだったので1限目でおわったけど、明日からもぅ授業が…

それから私、春学期の学長褒賞なるものを頂いてしまいました賞品として、学内で使えるプリペイドカード¥1500分も頂きました
まぁ、学長褒賞は他にも沢山の人がもらってるんですがね。

ブログ

友人がブログを始めたのに感化され、またブログを始めてしまいました(今まで3回くらい失敗している)

私の性格上、すぐに飽きちゃうんで…今回はいつまで持つことやら( ̄ー ̄;)フッ…
prev← →next