スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギルド

オンラインゲーム、まだ続いてます。


20レベ↑で10万あればギルドが開設できるので、頑張って20レベまで上げました。お金はリア友からカンパで。ってか半分ずつ。

ギルド開設して数日、メンバー3人。リア友と私の3人。



なにやってんだorz



いや、これからオンラインの仲間も見つけるけどねうん…。



ま、とりあえず今はレベル上げかな

火災報知器

6月1日から石川県では火災報知器が義務付けられたみたいです。


うちのアパートにも取り付けに来るみたいなので、火災報知器とはどんなものか今日SATYで見てきました。


どうやら、熱を感知するものと煙を感知するものとあるらしいです。




《説明》
電池切れになると、ピッという音が8秒間隔でなります。


(約一週間鳴り続けます)






えぇぇぇーー
一週間て…長くね?

一週間も鳴ってる元気があるなら、もう少し火災報知器として頑張ってくれ…。

まぁ、電池切れといっても10年はもつらしいんですがね。

テンション

最近テンションが著しく下降気味です。

いや、家に1人でこもってる時は普通なんですけどね…。


何でだろう。…最近まじめにレポート書いてたからかな。
最近テストばかりあるからかな。









うーん……










………眠い。

金沢百万石まつり

今日は金沢百万石まつりです。


去年は学校があって行けなかったけど、今年は母ときました。


行列はまだ来ないので地道に待ちたいです(゜_ ゜)



そういえばさっき、駅の前で『錦野あきら』と『猫ヒロシ』見ました(写メるの忘れてたorz)
テレビ局のレポーターみたいなのできてるらしい


錦野あきらはテレビで見るのと同じ感じでした真っ赤なスーツきて目立ってましたよ


猫はいつもの格好(赤Tシャツにパンツ)で、…テレビでみるより小さかった…ニャー


いや、まぁ、人のこと言えませんがねしかも、猫ヒロシと同じ身長の私にそんなこと言う資格もないですけどね



……でも小さかったんだ…
なんだろう。背丈に対して顔が大きかったのかな…?


でも、芸能人2人も見れてちょっとハッピーでした



矢口真里も来てるらしいので、是非見てみたい!
むしろ、そっちが本命

またまたオンライン

最近またオンラインゲームを始めまちゃいました

いつも通りPCのMMORPGで、名前は

『Soul of the Ultimate Nation』

韓国で12億円もかけて作られたとか。それを日本バージョンにしたらしいですよ。

それだけのことはあって、グラフィックが綺麗!
まぁ…キャラクター作成時にクラスと性別が固定されてるのは少し残念だったけど

それでも今回はなかなか楽しめそうです
(…毎回言ってる)
prev← →next