こんばんは、咲玖です。お久しぶりですね…!全然更新しなくてすいません!2週間に一回更新ペースになるかも←少なっ

リボアニの話します(^O^)
私最近リボアニ見てないんですけど(たぶんGが出た辺りから)、皆さんのネタバレによると、スペード出たらしいですね!今週はメインだとか。
ついにこの日が来たか…!!!!

ムクツナスペジオぉおお!!!!

どれだけ待ちわびたことか…!やっぱり霧の守護者は重要人物だからラストなんですね分かります。
だって大空の旦那だもん←←
いつの時代だって霧は大空大好きなんだようん、知ってる←

アニメはクロームちゃんメインなのかな…。骸出ないのかな…いや出るよねだって大空の旦那だm←
骸はツナに興味を持ったスペードからツナを守り、スペードはジョットを疑い深そうに見る骸から守るというね^∀^!
そんで二人が闘ってるときにジョットはツナのことベタベタに甘やかしたりして初ツナ展開に滑り込もうとするというね^∀^
それを見た霧二人が嫉妬していじけて、大空二人にちょっかい出すとなおいい^ii^b
骸はツナに抱き着いてぎゅうーてしていろいろぶつぶつ言ってたら骸ツナ萌え。

スペードはジョットにベタベタ触りながら夜覚悟しとけ的な事をさらりと言ってたらスペジオ萌え。

スペジオは初代組なだけあって会話がもう大人な気がします。
スペードが言うあんな事こんな事にジョットはさらっと受け止めてればカッコイイです。

現代ムクツナはまだ初々しいのが可愛らしいけど10年後は骸がすごいよね。なんていうか、大人の階段を5段抜かしで全力疾走してるかんじな←分からん

話それましたがまとめて言うとムクツナとスペジオがとても好きだ!!!!←
次はおじゃんぷの話します(^O^)

もう最近お金がないのでおじゃんぷ買ってないんですよ…。なので曖昧ですが私の記憶を辿っていきます。

一番印象的なのは

炎真くんが可愛すぎる^p^


あ、そっち?とか思った人いるかと思いますが私はそっちメインで見てました←おい

炎真くん可愛い!!!!ツナに並ぶほど可愛い子だと思ってる!!!!ツナが一番可愛いけどね!!!!
意外に口調はしっかりしてる感じで炎真くんはやっぱ攻だと思います。ヒバリさんはツナの事草食動物って呼んでましたが炎真くんの事もそう呼ぶのかな…ドジはツナと似てるし。炎ツナ人気がすごくて正直最初はびっくりしました。確かにあいつらオイシイ関係だよな…!←
炎ツナは好きだけど、実は紅葉とツナ、紅葉と炎真との絡みを増やして欲しい…!
紅葉好きっす!眼鏡男子好きっす!ちょっと顔タイプっす!顔だけっす!

他のシモンファミリー皆いい人すぎて平和すぎる(笑)
ジュリーはいい人なのかな…?
らうじとか水野(←だっけ?)とかは出てるけど最近シットピーが出ませんね、寂しいです。
ツナの家に交代でお泊りするとき、シットピーの行動や言動が気になって仕方がない(笑)

9代目とその守護者、知ってる人とか関係ある人とかいないかなーと思いましたがいませんでした。しかもみんな心なしか厳つい顔(笑)
9代目が若かった頃はさぞ取り合いになっただろうな(笑)9代目よく見ると可愛い系の顔してるから(笑)
いつの時代も大空はモテるんですね^^
というかあと継承式まで4日って早っ!!!!


止まらなくなりそうなのでとりあえずここまで!
あ、あと別ジャンルですがrkrnの話。

アニメでいつ五年生は出ますか^p^
竹谷八左衛門の段とか竹谷おめでとうの段とかまだですか。
あと勘ちゃんはいつ出ますかそして何委員会ですかやっぱ学級委員長委員会ですかというか公式紹介はまだですか←


ギブミー五年生!!!!



眠い寝ます^◇^
ではまたー。