スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リボアニ感想

お久しぶりです咲玖です。
今週のアニメは衝撃を受けたので書こうと思います。(笑)




まず今週は一言でいうと萌えでしたねはい。


クロームちゃんかわええ!クロームちゃんかわええ!を連呼してました(笑)
クローム目綺麗だったなぁ。美人!MO・E・☆←
クロームちゃん大好きです。


あとは今回は骸綱、スパ正すぎてたぎった。そして笑ったw←
クロームちゃんメインの話でまさかオリジナルで骸の話がでるとは誰も思うまいww

クロームちゃんを心配して言ってるんだろうけどつなよし…


私にはつなよしが骸にあいたがってるとしか思わないんだよ…!!!!


それになんだよ十年後骸!!!!
情報流したり、白蘭と戦ってんのはボンゴレ(=ツナ)のためなんだろ!?

このやろーたちったら!十年後でもいちゃついてるのが目に浮かぶよ!
ヒューヒューだよ!アツアツだよ!←何が


あとはスパナと正ちゃんも恋愛しすぎだ!(笑)はよ装置作りなさい!って言いたくなったw
(あ、ちなみに私はその二人だったらスパツナ、白正派なんです←)


あとはバジルくん!!!!
可愛すぎるよー!おにゃのこにしかみえんw
あのバジル、ツナ、ごっくんのスリーショットは最高です←受マンセー!!!!
もうツナとバジルくんとでなんかユニットやっちゃいなよ^p^




こんぐらいかな?
あとはーあ、次週は山本の話なんですね。オリジナルですか。
ツナ可愛かったので来週の作画も期待してます。(笑)




あと私信ですが、やなぎさん!コメントレスはもうしばしお待ち下さい>-<

本当毎回帰すの遅くて申し訳ないです…orz



ではまたー。
前の記事へ 次の記事へ