スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HAPPY BIRTHDAY!06/09(むくつな)

HAPPY BIRTHDAYむくろ!



ピンポンピンポンピンポンピンポーン!!


「つーなよしくん!今日は僕の誕生日ですね!」
「……………来たー…。

インターホンを散々鳴らしておいて、俺が出る前にはもう家の中にいた。六道骸。
今日は骸の誕生日だったんだっけ。

「プレゼント下さい♪」
「……ないよ?」
「…!!??」

そんな驚くなよ…俺が本当に悪いみたいじゃん!
大体、自分の誕生日にプレゼント貰いに行くやつなんて初めて見たぞ!

「つなよしくんの馬鹿ー!自分の恋人にはプレゼント渡すでしょう!それから少し恥ずかしそうに「安物だけど…」とか照れながら言って「出会ってくれてありがとう!」とか最高の笑顔で言うのが普通でしょう!」
「いやそれ全然普通じゃないから!むしろ大袈裟すぎるし…てか!俺ら付き合ってないよね!?」
「え?付き合ってますよね?僕たち。
「……………」

もう…どうにでもなってしまえ…。
つまり、短く今までの話をまとめると、骸に・俺が・何か・プレゼントしなきゃいけないんだろ?
でもこれと言ったものはないな…。
何か欲しいのあれば一番選ぶの楽なんだけどな。

「ね、骸。何か欲しいものとかしてほしい事とかある?」
「おや?くれる気になってくれたんですか?」
「うんまぁ…」
「クフフ♪僕が欲しいのはもちろんつなよしくん「以外でね?(ニッコリ)」」
「ケチですね。」
「どうとでもー!」


こうして、二人の口論は続き、結局ツナからのキスになったそうです。←
おわり。



___________

とにかくすいませんでした(笑)
後先考えずに書いていったので、話めちゃくちゃです。
でもむく誕ギリギリ書けてよかった…!
これからも頑張っていきたいと思います!
前の記事へ 次の記事へ