スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メール投稿の仕方忘れたよ!

今日の説明会で、大学職員も悪くないなって思った。雰囲気が何よりいいしね。
でも、もっともっと明るい人のほうが求められてんのかなとも思う。

そして。
もっと自分にしかないものを見つけたいし、それを活かしていきたいなって思う。
そして、自分がどんなふうになりたいか。あきらめるんじゃなくって、無謀だっていいから見つけたい。


こんな気持ちになれるから、他の人と話すっていいなって思える。
もっと恐れないで接していくことが大事。


……これから、今日の良かったこと・反省点とか書き出していこうかしら??

雨やまないかな〜

気がつけば6月です。半月くらい放置しましたが、全く気づいていなかった。月日の経つのは早いものだ。

昨日、家族法と経営学のテストがあったんですが、なんで重なるんだよって話ですよね。特に、持ち込み不可な経営学の方は、月曜日火曜日とみっちりやりましたよ…。


土日はどうしてたかって、飲み会とカラオケで潰れたのさ← スゲー楽しかったが、朝はグダグダだった(笑)
とりあえず友達お疲れ様。素敵な歌声だったよ( ̄∀ ̄)

あーっ

サイト作ろうかな〜どうしようかな〜! いい加減はっきりした期限決めないと、いつまで経っても始まらないと思うんだぜ。


昨日ようやくW*J読んできましたが、sketが衝撃展開ですねぇ。どうして私気づかなかったんだろう。自分おバカすぎるよ。

なんか、みんなの過去が次々明らかになっちゃって、連載終了しちゃいそうで怖いなあ…。私この漫画大好きなのに(泣)

リボのほうは、久しぶりの山本の出番がワンシーンだったことと、ボンゴレの正装完全スルーが気になった。


あ、授業始まった(爆)

ギュ〜ッと(笑)

ネーミングセンスのない自分は生まれ変わるしかないと思います。


満員電車…とまではいかないものの、田舎の電車としては割と人の多い通勤列車です。本読めないじゃねーかこのやろっ☆ 無理して読み始めようか検討中。


久しぶりに実家に帰ったら、再び創作意欲に火がついた。巷には出せないパクリだらけの小話でさぁ。せっかくだし、少しばかり書いてみようかな…

今日暑すぎるよ…

5月だっていうのに汗ダラダラ…。日差しも強い。日焼け止め塗ってくるの忘れた。しまった!


今週は実家に顔出しに行ってきます。用事は特にないんですけどね、まあこの先いつ来れるかわからないからな。


ところで、私の学校開校記念日が休日じゃないんだが…これは普通に授業をやる方向だろうか。飲み会の予定が完全にぶち壊しじゃないかぁー!←
前の記事へ 次の記事へ