スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんわ!! 今日、芦原温泉旅行の帰りに、彼女と喧嘩(衝突した(><))。彼女のお金の無駄使いの原因。

彼女を叱ると喧嘩になり、いつもの様に大喧嘩になります。本当にこれで良いのかわからない。

またまた、このブログに更新中! 私は昨日から彼女と二人で、福井県 芦原温泉に来ています。昨日は全然、雪の気配すら感じなかった。

目覚めて彼女から外は「大雪やで!」 私も外を見てみたら辺り一面雪景色! ヤッパリ、日本海の福井 あわらは凄い。昔、北海道に住んでた頃を思い出す。
朝早く旅館の温泉に浸かりに行って来た。

こんにちは!(-_-)zzz 今日は、とても寒いです。それと、仕事は、夜勤明けです。

ちょっと、欲しいです。私は、マンションに住んでいるのですが、下の階に住んでいる人が、兎に角、うるさい! 楽器を弾いたりや歌を歌ったり、ボリュームを下げてくれるとい
いけど、何度かマンションの管理人の人に止めて貰うように言ったがその時だけ! いい加減して欲しいです。本当に許せないです。自分勝手な人は困ったものです。マンションの
ルールを守れない人は早く出ていって欲しいです。何回も注意して聞き入れて貰えないのです。こんな人の親の顔を見てみたいです。今日は仕事明けです。これから、寝たいのに寝れるだろうか? それでは?m(。≧Д≦。)m
前の記事へ 次の記事へ