スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんわ!今日、私は大阪府高槻市から京都市内へ

転出転入届を区役所に行った、昼過ぎに行ったが人の多さにビックリした。
続きを読む

今日は、就活お休みします!

偶には息抜きも必要です。焦っても何も良い事ないのです。息抜き方法は、昼寝・音楽・DVD鑑賞などします!
続きを読む

今日!面接に行きました。その時に不愉快な想いをしました。

私は、今日!面接に行った時に(43歳でこれが最後!ふらふら仕事を転々するよりもう、そろそろ腰を卸した方がいいと言われた。それに、どこも受入(採用)してくれる処がなかったら来て、その時は受入れるからといわれた。確かに私は、この前、会社の都合で退職して次の仕事を探さなければならないので、自分の出来る仕事を見ました。info-value.jp情報商材をサンプる?
続きを読む

1日・1日の時間が過ぎて行くのがとでも早いです!私が30代の頃、

本当に時間が過ぎるのがとても早く感じました。30代40代50代と年を徒って行くつれてだんだん速さがましてきています。私は(こ〜う!思うのですが、やっぱり、いろんな状況下で1人・1人の時間差が違います。長く感じる人・短く感じる人、そんな事考えるうちに、自分人生の決断をしなければならないと思った。info-value.jp情報商材をサンプる?
続きを読む

こんばんわ!!今日はやたらとお腹がへる。

そう言えば朝は何も食べてなかった。情報商材をサンプる?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ