スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます。今日も空は雲ですね、まだまだ蒸し暑い日が続く今日この頃です。また、求職活動中でもあります。

9月6日(平成24年08月30日木曜日にハローワークから紹介して貰った会社)に、希望していた会社から連絡が入った。9月7日金曜日14時から面接。
昨日の昼過ぎに、彼女に借りた車で面接に行きましたが、私自身反省するべき点があった。それに面接前にするべきであろう、面接の為の準備。ハローワーク職員に口説く言われて
要るにも関わらずにやってしまった自分の失態。私は大悪である。反省する点、「貴社からの電話連絡あった場合は、必ず面接場所を目印に等も含むを聞きメモを取る事。」(貴社をハローワーク求人希望した時に、会社の都合で引っ越す事が分かっていた。)「面接官の質問等に答え方が非常識であった。」
私は現在、45歳だが、極一般的には、バリバリ仕事をしている人が大勢いる。それが私には悔しいです。私の目標は、「職種の選択する事」「今まで経験した職業又最も長い期間勤めた職業の選択する事」「定職に希望を持って探す事」以上の選択を今までは誤っていました。自分の行いが全て恥ずかしく思います。昨日の面接に行った会社が、もし、受かった場合には、「骨を埋める覚悟」で頑張って行きたいです。

今日は、彼女と大喧嘩!

兎に角、彼女に腹がたった!私が自分が悪い、人に喜んで貰おうと思ってした事が、裏目に出て、昨日から大喧嘩!
早く彼女と別れたい、ゆくゆくはそうします。だって、望んで一緒になったなかではありません。だから、私が決心をしないとズルズル彼女と一緒いる事がダメ。
そう〜私には今、仕事を探して、彼女と離れて暮らそうと思います。お互いの価値観が違いすぎます。

こんにちは、今日は雲です。

只今!!求職活動中に奮闘!!

おはようございます!\(^o^)/ 今日も1日蒸し暑い( ̄〜 ̄;)〜…→  ですね。

今日は、私の生き別れた娘の誕生日ですね。\(^o^)/ その娘の為に、毎日「お元気で居てください。」と! 祈っています。
前の記事へ 次の記事へ