深夜、オタクから連絡があり「部屋片付いたよ〜!暇すぎてしにそう(笑)」やった〜!これで遊びに行けるっ!と思いつつ、お金ないからいけないな〜とか。

オタク家はあれなんですよね、明日野球部と待ち合わせているTOKYO城の最寄り駅にあるんですよね。泊まらせてくれるんなら有り難すぎるけど、ルームシェアしてるし、さすがに図々しいよなぁ(笑)と思ってまた今度ね〜つった。

でも今日も暇すぎるッッッ(笑)

ももクロのDVDボックスを売ったら結構なお金になってウハウハだよ〜いえーい♪(^^)vなにも考えてないよ〜くあ〜どうしよう〜

そうだなぁ。出会いが街コンだし、なにかあれば付き合うみたいな関係なのかな。うーん。いやいや、どこで出会っても同じじゃない?(笑)なにかきっかけがあれば付き合うことになるよね〜仲良くなる=友情!の関係なったことないから友達ってワッカンネ!

男友達しかできない!って言ってる女子に理由を聞きたい…なぜだ…なぜなんだ…二人きりで遊ばないのか?!それか!グループで遊ぶからそういうことにならないのか!グル〜プで遊ぶの苦手だよ〜ん

でも、いま思い返してみると引っ掛かけたの全部私からだな…手も繋いだの私からだし(そういう雰囲気だったから)、肩に頭を乗せたのも私からだし(そういう雰囲気だったから)、ぎゅーってしてて顔の前に耳があったから舐めたのも私だし(そこに耳があったから)、車のなかで寝そべってて腕を伸ばしたのも私からかもしれない…ちゃ、チャーラーヘッチャラー♪すぎます……?!

すーーーぐ甘えてしまうんだよな〜(笑)たぶんそれだよ。隙見せまくりだよ。「大丈夫?」ってよく聞かれるからな、危なっかしいんじゃないの?(笑)

友人たちに飲みに誘われたんだけど、その日は野球部とディズニーだったからお断りして、「いろいろと相談したかった〜(;_;)(;_;)」とか送ったら「恋愛マスターに助言なんて出来ないよ〜」とかバカにされてさーーーいや、私、処女ですからーー!残念っ!って感じです。(ネタが古い)

あぁ、なんなんだ。だめだ。雰囲気に飲まれてはだめだ。ふぅ。野球部も私のこと好きでもないだろう。なんも知らないもんな私のこと。野球部のことも、知らないし。そんなの嫌だよーーわー〜!!!!!!

でも直に触ってこなかったし、嫌そうな声を出すとすぐ「え?!」とか動き止めてくれたし、でもガッチリホールドして触ってきたときはちょっと怖くて殺意覚えたけどな……でも眠かったし、頭ぼーっとしててあんま覚えてないな〜

車に乗るときは脱がしにくいワンピースを着ていこう、そう思いました。ボタンついてるやつとか絶対に着ないぞ…くそい!

購読、拍手ありがとうございます〜いえーい

えー彼氏の誕生日に毎年、手紙送るとかできない…友達とでも恥ずかしいのに…そんなスキスキ!って相手に示せない。すごいなぁ。それがすきってことなのー??(;>_<;)