ひますぎたのでオタクに構って貰おうと電話を掛ける。やっぱり考えることが一緒でお互い「わかるー!」連呼してました。ケンカしなさそうだね〜って。

お家でホットケーキ食べたいって言ってたら、上手な焼き方とか調べてるらしくて甲斐甲斐しいね(笑)おもてなしするために〜とか言ってた(笑)女子だなー(笑)

「食べ物で何がすき?」「んーー!オムライス!」「オムライスか〜!おいしいよねー!そっかーじゃあ作ったげるよ」「えー!ほんとに!?やったぁー!」「卵は乗せるのと巻くのどっちがいいー?」「どっちもできるの?!すごい!じゃあ巻くほう!」「(笑)わかったー!じゃあ練習しとこうかな〜」とかいう、男女逆転な会話をしていました(笑)

思考が女の子みたいだから気が合う〜♪「オタクとならいっしょに暮らせそう〜」「結婚したいわー」とか言ってたら、「騙されてないよね?」なんていうことを言われて面白かったよね(笑)勧誘しないよ(笑)

オタクとならいっしょに暮らせそう!男女とかはいらなくて!幼なじみみたいな感じ〜なんだろうこの気を使わなくていい感じは。

はやく遊びに行きたいな〜♪お酒も結構飲めるみたいで、いっしょにのみたいっ!おつまみとかも作れるらしい(笑)食べたい(笑)はーたのしみだー!こんな存在がほんとに欲しかったよ〜♪(*^^*)

ほんとに出会えてよかった〜♪

いま、オタクと野球部が居なくなってしまったら悲しくてしんでしまいそう(笑)どちらのことも好きだなぁ。野球部は野球部で好きだし、オタクはオタクで好きだし。別々のすきだー!

あー!!すきだな!!でも、オタクのほうがいろいろと合うからすきかなって思うけど、遊ぶのは野球部とのほうがすき!安心感はオタクのほうが強い!

オタクを女の子として見ているかも…そんなの本人にとったら迷惑でしかないんだけど、女の子のような男の子って理想すぎる!でも付き合いたいとかの欲はないなぁ。恋人同士になるか、ずっと友達でいれるか、ならずっと友達でいたい!

別れてから友達とか無理っしょ!(笑)

結構大事だし、大切に思ってるけど、付き合いたいとは思わないなぁ。なんでみんな付き合いたいって思うのかなぁ。

男きらい!って思ってたけど、女の子のほうが嫌いかも…めんどくさいし…どうすればいいか分かんないし…