スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさと様

いや、私から見れば充分スポーツマンですよ!
私は1キロ走ったら死んでしまいます(;´д`)
この前マッサージしたとき、背中がかたくて肩甲骨に手が入らない、
と言われました(涙)
普段からストレッチしなきゃダメですね(- -;)

まさと様

ありがとうございます◎
ほんと、整体に行ったあとの、身体中の骨を組み立て直したような気持ちよさ!は、病みつきになりますよね!
でも、まさとさんのようなスポーツマン(ですよね?)でも肩凝りがするなんて意外でした。
この辛さをわかってもらえるだけでほっとするものですね◎
もう、肩を脱いでしまいたくなりますよね(笑)

肩に乗ってるのは誰??

もう、肩が重くて辛いです。
首も背中もバキバキです。
ついでに頭痛もします。
そろそろカイロプラクティック行かなくちゃ…。
体がしんどいと家事がストレスになってきます。
終わりがないんだもの。降り続ける雪の中で、延々と雪かきをするようなものだな〜と思います。
とりあえずさっさと寝ます!
おやすみなさい。

まさと様

ありがとうございます◎
スナフキンとも長いつきあいになりました。
たまに、くよくよするなと言ってくれます。
写真のせたかったけど容量大きくてダメでした。
残念(>_<)

スナフキンの思い出

家にあるスナフキンのぬいぐるみは
UFO キャッチャーの景品です。
家にきて、8年が経ちました。
スナフキン好きな私のために二男が取ってきてくれたものです。
当時、彼は中学生。
不登校まではいかなかったけど、週に1、2回休んでストレスのガス抜きをしてました。
学校を休んでいながら、私が外出中にゲームセンターに行って遊んでくるとは大胆な奴です。
戦利品のスナフキンを渡されたときは喜んでいいのか叱ったらいいのか混乱したけど、ありがとう♪と言って受け取りました。
補導されなくて良かったよ。
学校を休んだ日は、一緒にゲームをしたり、ランチに行ったり、本屋に行ったり、博物館に行ったりしながらいろんな話をいっぱい
したなぁ。

学校行かなくても、勉強できなくてもなんとかなるもんだと息子に教わりました。

心配したり、焦ったりしたけど、すごーく貴重な時間でした。
感謝♪
前の記事へ 次の記事へ