サイトのお約束確認バトン


【サイトのお約束確認バトン】


あなたのサイトのお約束やお願いを確認するバトン。実は必読を読んでいなかった訪問者さまも、どうぞこちらをご一読下さいませ〜。
※同人サイト向けです。
ではスタート。


●このサイトの扱いジャンルと傾向(BL・NL・夢・健全・R18等)は?

BL(主)とたまにGL(にょた…?)は有り、NL…は、ベラ露とかも入りますか?^ω^←
でもだいたいいちゃこらしてない(させる技量が無い)のでキャラ単体を愛するサイトと言う認識でも大丈夫かと思われます。
リアルタイムetcの語りは遠慮なくナチュラルに語ってしまうのでご注意を…!

●贔屓キャラやメインCPをどうぞ。

CPは、
基本→独伊・西ロマ
うほっ→朝菊・仏英・にょた米英
^ω^→米英・仏加

キャラ単体?
全国に決まってるじゃないか!^ω^
だがムキムキと親分は譲れない。

●更新ペースはどれくらい?

…(・ω・`)
…いいか、たいせつなのは、はぁと、だ。
orzすみません頑張ります

●オンライン(ソーシャル)ブックマークはOK?

ジャンル的にも私の精神状態的にもあまり宜しくありません。
ただ、公開型でないものもあるようなので、本当に個人的な用途としてのブックマークなら…!

●メインや日記を直接お気に入り登録するのは?

ちょっと複雑だけど大歓迎だよ!
正直リアルタイムの訪問者数とサイトの訪問者数の差はおかしいと思ry

●メル友や相互は募集してる?

さあ飛び込んでおいで!
  ∨
ヽ(゜∀゜)ノ

●管理人への連絡手段

メールフォームか拍手コメント、リアルタイムor日記コメント。
どれでも構いません。

●長文書き込みや熱いトークは歓迎?

さあ飛び込ry
   ∨
ヽ(゜∀゜)ノ

●ギャル文字や絵文字、顔文字、小文字(ぁたし等)はどこまで大丈夫?

ギャル文字、小文字あたりは見ていてによによしてしまうのでごめんなさい。
顔文字はばっちこい、絵文字は…大丈夫です。


●レスはどちらで?

リアルタイムや日記コメントはその記事のコメントに、拍手はリアルタイム(見てらっしゃるとわかる場合・返信が必須でない場合)か『返信』、メールはあれば記載されたメールアドレスに或いは『返信』に。

●キリ番号やフリーリクエストは受け付けてる?

うおおおすみませんリクエストに埋もれているのでちょっと…ってこれ物凄く幸せな事ですね…!←
いつになるかわかりませんので、数年待てるならば大歓迎です^ω^

●片道リンク、報告はほしい?

あったら私空飛べる気がします、あはあはあっはッhげほごほ

●相互したら、記念絵(小説)を交換する派?
できたら良いな…!
しかし私描きたい描きたい言っておいてかなりお待たせしております…。orz

●キリ番作品やフリー作品の転載はOK?

大歓迎ですが、二次配布や自作発言etcはやめて下さいませー。
未だにそういった事はされておりませんが(笑

●検索避け済み?

(`・ω・)b

●サイトのリンク条件(同ジャンル扱いサイトのみ等)は?

同人サイトである事、あと、出来る限り検索避けをお願いします。

●最後にいつも来て日記まで読んで下さっている訪問者さまに一言

うわああああ有難う御座いますうわああああうるさくて申し訳ありません!!
大好きです!
あなた様のおかげで私は…私は…!
正直友人と相互様しか見てくださって無いんじゃないかとは思っているのですが(確信に近いです)、どうかこれからも宜しくお願い致します…!

●お疲れ様でした

実にすみませんでした。
…あっ私ボカロとUTAU抜かして回答している…馬鹿だな…。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv