『*WHitE-HomE*』の千糸さんから頂きましたー!
有難う御座います!

■boy's school baton■
ルール
・自分を参考にキャラクターを描く
・見たい人に回す
・制服は自由
・名前、血液型、身長、外見、性格、詳細(書きたい人だけ)

◆名前:保志 佳那汰(ほし かなた)
◆学年、歳:高1、16歳
◆血液型:0型
◆身長:160.8cm
◆外見:前髪は無くセンター分けで全体的に長め、たまに分け目が左いったり右いったり。
冬は暖かいので髪が首辺りまであってもそのまま、夏はちょっとだけ結ったり結わなかったり。

視力が物凄く悪いのにも関わらず裸眼好きなので、基本的に裸眼でいたい。
裸眼>コンタクト>眼鏡
親が貧乏貧乏と呟いてばかりなので、二週間×6のコンタクトがきれたら暫く眼鏡で頑張る。

眉は濃い目、唇厚め。
ひょろひょろした体つき。
でもちゃんと食べてる。

◆性格:とにかく人に嫌われるのが怖くて仕方ない。
ので、出来るだけ人に不快な思いはさせないように発言は慎む。
無表情で傍観する。
頭の中は結構ひどい事になっている。
深刻な事から本気でどうでもいい事まで突き詰めて考えるのか好き。
気がつくとあちこちに思考がとんで、行き着いたらトイレの起源と役割なんかを悶々と考えていたりする。

憧れは明るくて素直な人。
誰か対人関係について教えて下さい、でも『誰か』に迷惑だから言えない言わない。
睡眠>>>>学習
勉強し出したら負けかなと思っている。
と見せかけて、正直何かもうどうしたらいいんだか分からないだけ。
ネット>>>>日常会話
口下手。
常に人を呼ぶ時は名字にさん付け。発展すると略称になる。
人の事ならひたすらポジティブになれるが自分自身に対しては大抵ネガティブに考える。
気分(テンション)の上がり下がりの差が激しい。
特に下がる時は記憶が軽くとぶくらい下がる。
やる気が出ると案外実行力はあると思われるにも関わらず滅多にやる気は起きない。

◆詳細:美術部。運動部に憧れながらも、自分が運動部に入る事自体が考えられない事のため、永久に憧れのまま。
実は小6までは明るいリーダー系だったりした。
が、小6になってクラス替えで友人が一人もおらず、クラスが分かれた友人との友好が薄くなると共に嫌われる事を極端に恐れ出す。
文系。
数学?…ああ、最近のファッション雑誌の名前だっけ?


バトンを回す人:
・めろんぱん様
・零雨
・布代さん
・りぬごさん
・月佑莉さん
・中村様
・よだれさん
・るうとさん
・そこの貴方


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

オフは大体こんな人間です。たぶん。
すみません…orz
絵が限りなく残念な件/(^o^)\