スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Open my eyes



足跡を辿り、皆様のブログ記事を見て「へぇ〜」「ふーん」「すげー」などと色々考え。

今日は忙しいからブログは更新出来ないかなーなんて考えつつアクセス解析ページ開いたら!


拍手増えてる!!(*°o°*)
購読者様増えてる!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


うおああああああああありがとうございます…!!!
えと、えと、これからもよろしくお願い申し上げます…!!!(ぺこり)



驚きのあまりブログ更新した私(笑)


なぬ?!



折角コストパフォーマンス良いところ見つけたのに!

下手したら映画見終わってからじゃラストオーダー過ぎちゃう可能性あるというピンチ…!!!

てかラストオーダー間に合ったとしても30分しか食事できないってのも味気ないよね…



うおおおおおおお(ヘドバン)←



てか上映時間の情報が一週間後までしか出ないってキツイわぁ…orz


Looking forward to...



今日会おうと思えば会えたのですが、
朝起きて見たらあまりに肌の調子が悪いのでこれじゃあ会うの恥ずかしい!と諦めました…(´-ω-`)

真っ赤になってるんですもの…一晩でこんなになっちゃうとは。


今日彼が帰ってくるのは大分遅くなると思うんですが、忘れないうちにLINEしようかな、と思ってます。

というのも…

デートの予定をそろそろ固めなければならんです…!0(:3 っ)3〜

デートっていって良いのか分かりませんけどね(;´∀`)
でもGW明けたら2人で映画観てご飯食べるんです…(*´ω`*)

日程とご飯の場所そろそろ決めなきゃ!..・ヾ(。><)シ


more...!

真実の愛:TRUE LOVE


話題:ディズニー映画


そういや昨日アナ雪観てきました…!
いやー良かったね。確かに良かった。好評を博しているだけあります。

雪だるまくんのオラフが何故ここまで世間で弄られてるんだろう、と思ってたのですが、
成る程、そういうことだったか…www
と映画を観て納得。

ディズニーに欠かせない大事な役割してました、確かに!


そうだなあ…

今の私が観て、一番心に響いたのはアナの天真爛漫さ、っていうのかな…
あの元気さが欲しいって思いました。

私に今必要なものなんだろうなって。


元気になりたーい!( -`ω-)


ああいう女の子ってやっぱり魅力的なんでしょうね。



more...!

進まない部屋の片付け



話題:眠い…けどまだ起きてる


これまさに今の私やー!(笑)


いやー最近ブログ怒涛の更新してますね。どうも、玉瑠璃です|*・д・)ノ

話題書きと恋バナをぽつぽつ書くのが楽しくなって来てしまったですよ(*>艸*).*゚*


元気になるぞ!って決意表明したはいいものの、やっぱり夜とかって寂しいなぁって気持ちは拭えませんね。

ここら辺も含めてどげんかせんといかん!なんでしょうね〜。


prev next
プロフィール
紫翠 玉瑠璃さんのプロフィール
性 別 女性
あしあと一覧
最近のコメント
くそねみ
凄く可愛いですね
誰かに似てると思ったら
とりきで一回奢るで
誰かに似てると思ったら
おい、適当やなwww
誰かに似てると思ったら
わからんww 別に
誰かに似てると思ったら
俺、今拍手の履歴見て
誰かに似てると思ったら
久しぶりすぎるもんね