スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです…(´Д`;)



もはや「あけましておめでとうございます」や「寒中お見舞い申し上げます」の時期をとうに通り越してしまいましたが、

2013年初の記事投稿になります、
どうもお久しぶりです、紫翠玉瑠璃でございます|゚Д゚)))

恐らくここの記事を更新したところで見てくださる方などほぼ皆無に近いとは思いますが、(多分1人はいるw) 

どうぞ本年も宜しくお願いいたします_(._.)_


今更後悔しても仕方ないのですが、年末の挨拶ぐらいしておけば良かったです。
…見てる方いらっしゃらないとは思いますが( ̄▽ ̄;)



さて、今日はちょっとやることがあるのであまり長々とは語っていられないのですが、
ちょっとしたお知らせ、とでも言いましょうか…。
(見てる人あんまりry)

このブログを少し仕様変更しようかな、と思っています。
アニメの感想やドラマの感想を書く時間があまりなくなってきたことや、
最近Twitterへの入り浸り具合が激しいことがメイン理由でございます。

ですがここの更新率が低すぎるとは言え、消すには心惜しい気がしてならないので、なんとか有効活用したいなと思っています。
もともとは同じ趣味の人と話したい!と思い立ち上げた(正確には立ち上げてもらった)ブログなので!

頑張って更新率あげます!あの頃のように、とまでは行かないまでも…!


というわけで、また落ち着いたら詳細を書きに参ります。
それでは!(ヾ(・ω・) 


more...!
prev next
プロフィール
紫翠 玉瑠璃さんのプロフィール
性 別 女性
あしあと一覧
最近のコメント
くそねみ
凄く可愛いですね
誰かに似てると思ったら
とりきで一回奢るで
誰かに似てると思ったら
おい、適当やなwww
誰かに似てると思ったら
わからんww 別に
誰かに似てると思ったら
俺、今拍手の履歴見て
誰かに似てると思ったら
久しぶりすぎるもんね