三日月夜話
  ★-Short Word-
3day Bouz Photo Diary

感謝のキモチを♪
・・Clap Log
2007/09/20/Thu 17:31

電脳界に棲んで、もう8年になります。

この8年の間に、ものすごい速さで電脳界は変わって来たと思います。
携帯電話だけで電脳界にアクセスしている人も、たくさんいらっしゃるでしょう。

以前の電脳界は、パソコンのみで繋ぐ、特異な世界でした。
それだけに敷居も高かったわけなんですが。

それが携帯電話の普及で、一層この特異な世界が身近なものになりました。
そんな中で生まれた「Web拍手」というものに、最初の頃は、わたしはあまり好感を持っていませんでした。

「拍手」というと、何だかサイトオーナーを褒めたたえているような、そんな可笑しな気持ちがしたものでした。

けれど、このエムブロさんでブログを開いてみたら、「拍手」の名前を自由に変えられるんですよね。
(外部レンタルではそういうタイプもありますが、携帯電話用HPにセットされている「拍手」は珍しかったです。)

単純に「Web Clap」にして、ちまっ★とpageのはじっこにくっつけていました。
良く見ないとわからないような。

だけど、こんなものでも見つけて、ぽちっ★とクリックして下さる方がいらっしゃるようになりました。

めっさ嬉しかったです♪
舞い狂ってしまいました。

心をこめて「ありがとうございます」。

コメント欄を設けていないのは、気軽にpochi★っとできるように…。

そして拍手でコメント残す言葉があったら、1行でも記事にコメントして頂けたら…。
そう思うからです。


時々覗いて下さる方がいる。
それはとてもココロが温まることなのです…。


話題:拍手


Comment(0)





今にモドル←→過去にススム

[TOPへ戻ル]


-エムブロ-