ワーイ今日給料日だー!

やっぱり我慢出来なくて腐本三冊だけ密林で注文しちゃったよ。(^ω^)


今日は仕事終わったらそのまま激安スーパーに行って


≫リセッシュ詰め替え用
≫DVD-R
≫緑茶(お徳用パック)


を買ってくるんだ。

いやあ、もう緑茶ガブガブ飲んでたら無くなってしまってね。時期的に水出しの方が良いかな? どっちでも良いか!

チータラも買おう。
梅酒も買おう。一缶だけ。それくらいなら寝酒になるし、大丈夫だべ。

本当なら土曜日に一人まったりと宅飲みしたいんだが、日曜日に一一時から美容室予約してるから起きれなかったら嫌だ。(笑)



::::::::::::::::::::::


ハンター作品書けた!
落ち無し。ゾルディック家に愛される庭師の少年の話!


のはずが!


何故かイルミしか出てきてませんアチャー!/(^q^)\


うん、テオの技量ではゾルディック家全員を出す事は出来なかったんですね。無念なりッ!


そして、やっぱり、可愛い系の主人公になってしまう。もはや男の娘だ。はて、なんでだ? なんでテオは男らしい主人公が書けないんだ?

やっぱあれですかね?



そういう嗜好なんですかね!?



いや、強気受大好きだよ。おっさん受も好きだしガチムチも大好物だし寧ろガチムチ中年が高校生に後ろからガツガ(自主規制)


まあ、あれだよ。




書くとなると弱々しい守られ主人公が好きなんだよ。




そしてややショタっぽいのが好きなんだよ。もう自分を誤魔化さない好きです。大好きです!


よくある淫乱ショタや口調がしっかりしてない舌っ足らずなショタは苦手だが、頑張るしっかり者のショタっ子は大好きです!



大好きです!



腐本やBL創作サイト見るなら最近は『年下×年上』がブーム来てて好きですねっ!(めっちゃエエ笑顔)




はい、話は戻り、


前に『本当は残酷なグリム童話』で読んだ女庭師のお話がなまら印象に残ってるんです。

掲載されてた残グリ捨てちゃったんでなんて作家さんだったかはわからんのだが、絵も話も素敵なんですよ! と言うか女庭師が格好良かった!


それを思い出して今回のハンターの話書いたんだなあ。

ゾルディック家か蜘蛛かで悩んだが、庭師設定ならゾルディックが書きやすいかなあ、と。


とりあえずイルミとしか絡ませてませんが、他とも絡ませたい。まあ基本執筆は気分なんで、ハンターの気分が続けば書くよ。今はまだ続いてます。(笑)

だから章タイプにして表記を『ゾルディック』にしますね。あの子をミルキやキルアとも絡ませたい。ネタはあるから後は気力だけ!←



ああ庭師の資料になる本が欲しい。今回知識皆無で書いたからちんぷんかんぷんだったんです。(´;;ω;;`)


昔から日本庭園や海外の綺麗な庭園が大好きだから、これを機会に一冊くらい買おうかな? いや、そんなん買うなら写真集で欲しい。……なんか中古で上手くあればいいんですけどね!(笑)


ちなみに、もしタイムマシンがあるなら『バビロンの空中庭園』を拝んでみたいです! どんなに綺麗だったんだろう。