スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かれたつかれたつかれたつかれた
まだまだ出来るはずなのに
もーつかれた
モチベーション上がらない!

なんでみんなに置いてけぼりにされてんだろーー
結婚とか彼氏とか遠いーーーー
私の夢とか理想とか果てしなく遠く感じる
少しずつ達成はしてるのに。

自分が他の人に比べて劣っているようで情けなくて、負けず嫌いだから悔しくて。

へそ周り

74p

48.9
25.3

切な。(。-_-。)

返事返ってこんし。
あたしもあたしで昨日気付けんかったけど、あーあ(。-_-。)っておもう。相性悪いんだーか、よくはないよねー?タイミングが絶対。半年に1回ペースてなんなんな、汗


昨日、ズータボロ!!につるたさんとの相性言われて、ガチ凹んでる。でもどこかで、スッキリした気持ちもある。

今までは、付き合ったら、結婚したら、つるたさんはあたしに惚れて、当たり前のように優しくしてくれて、家族を当たり前のように大切にしてくれるって思ってた。
それなりに連絡くれて、それなりに友達の輪に入れてくれて、

でも、今の現状って、今カノさんとでさえ長らく会ってない。友達と、ずっと一緒にいる。

LINEも話がかみ合わない。
あたしがこー考えてる、、がんばって理解しようとしてるって分かってわよー
あ、眠たい。寝よ

今これからこの歳になるか、、眠

寝よう。

今日しょーたろーの誕生日、25歳はね、結婚とか車を手放すとか考えてた歳になるの。ねえ、どーしてんの?あたしのファーストキスの相手。あんな夢中になれる、きすは、あの人とだけでした、

はあー八つ当たり気味ったーごめんたかーきくんー(._.)でもヤニ切れやねーーーん!!!

たばこー

たばこすいたい。


なんな、忘れた頃にいつも、
なんなんや

もー早よねたい。

久しぶりにちゃこさんの話読んで
切なとゆーか、なんか、自分が残念だわ
前の記事へ 次の記事へ